婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【1年間】JAL Wellness & Travel 1年間の実績【やってみた】

無職毒男です。

(9月末に社畜を卒業し、無職毒男にクラスチェンジしました。)

 

無職毒男はマイラーです。

昨日は9月末時点でのマイルの状況をブログにアップしました。

なんやかんやで換算値ベース、インチキ込みで100万マイル以上貯まっています。

www.tapawo.com

 

で、JALのマイルについて整理していたときに、JAL Wellness & Travelを始めてから1年以上経っていることに気がつきました。

f:id:tapax:20211011220337p:plain

 

調べてみたら今日までで7,686マイルも獲得できていました。

f:id:tapax:20211011220047j:plain

 

「7,686マイルだったらどこかにマイルが使えるじゃないか!」と思いましたが、札幌発は設定が無いんですね・・・。

f:id:tapax:20211011225451p:plain

 

で、月ごとのデータだとこんな感じ↓↓ですね。

(2020年9月は月の途中から始めたので集計からは除いています。)

f:id:tapax:20211011220139p:plain

 

月に平均で600マイル近くももらえているんですね。

月会費が550円(税込)なので、1マイル2円でカウントしている無職毒男的には十分ペイしていると言えそうです。

 

そう言えば、先日はマイルガチャで100マイルを引くことができました。

このときはさすがに「うぉぉぉぉぉーーーーー」って叫んでガッツポーズしちゃいました。

f:id:tapax:20211011220512j:plain

 

でも・・・言いたいことは昨日と同じですかね。

使うところが無いんですよねぇ。

早く海外に行けるようになってほしいです。

って言うか、今年まだJALに1回しか有償で乗ってない・・・。

JGCプレミアの恩恵を十分に受けられていませんね。

猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏、無職毒男にJGCプレミアってところですかね。

f:id:tapax:20211011221039p:plain

 

他に歩く系だと、スギ薬局のスギサポwalkも地道に続けています。

見方がよく分かりませんが、3月から9月まででたぶん2,434のスギサポマイルが貯まっています。

f:id:tapax:20211011221305j:plain


3月から9月までの7ヵ月間で2,434スギサポマイルなので、拡大推計すると12ヵ月で4,000スギサポマイル程度にはなりそうです。

4,000スギサポマイルは2,000スギポイントに、2,000スギポイントは400ANAマイルに交換できるので・・・まぁ続けてもいいかな。

(北海道にはスギ薬局がありませんけどね。)

 

他にはポイントタウンのポ数計っていうのもあるみたいですが、これはあんまり効率よくなさそうなので要らないかなと思っています。

ポイントタウンをメインで使っているならいいのかもしれませんが、わざわざ登録して新しく始めようという気は起きませんでした。

 

こんな感じで、これからも細々とマイル活動を続けていければなと思います。

そして、とにかく早く海外に行かせてください・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ