婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

マイル実績 (2021年9月末)『今回も大漁、でも悩みは尽きない』

社畜毒男改め、9月末にクラスチェンジした無職毒男です。

無職毒男はマイラーです。

 

マイルはANAのものをメインで貯めています。 

そして去年まではマイルの貯まり具合を毎月まとめ、ブログに記録を残してしていました。

今年に入ってからは毎月ブログにあげるということはしていませんでしたが、前回の6月末時点のブログ記事の投稿から3ヵ月経ったので、最新の9月末時点の分をアップしておこうと思います。

 

前回(6月末時点)のマイル実績についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

下の表が9月末と6月末との比較です。 

(グレーの部分は、ANAマイルに交換しようと思えばできますが、交換レートが悪いためにたぶん交換しないと思っている領域なので、頭の中からは除外しています。)

f:id:tapax:20211010215336p:plain

換算値ではありますが、+6万4千マイルと大幅な増加となりました。

 

モッピーの不動産案件をクリアしたのが大きかったですね。

全部で3社のオンラインセミナー(という名の個別面談)を申し込み、5万ポイント×2社分が加算済みで、5万ポイント×1社分が加算待ちの状態です。

www.tapawo.com

 

Vpassの通常ポイントはソラシドエアのマイルに交換し、それをエア・ドゥのポイントに交換したので、ANAマイル換算ではマイナスになっています。

これもかなりオトクな案件でした。速攻で封じられてしまいましたけど。

www.tapawo.com

 

VpassのANAマイル移行可能ポイントは有効期限を迎えるものが出てきており、毎月少しずつANAマイルに交換していっています。

 

ANAマイルはトクたびマイルで関西に行くのに少し使いましたね。www.tapawo.com

 

TOKYUポイントはモッピーのエクスプレスキャンペーンを使って2回ポイント移行をしたので増えています。

f:id:tapax:20210708155249p:plain

 

大きな変化としてはそんなところですかね。

ということで、今回も言わせてもらいます。

モッピーは神サイト! はっきり分かんだね!

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

 

 

ANAマイル以外の状況はこんな感じ↓↓です。

f:id:tapax:20211010220908p:plain

こちらも順調ですね。

 

エア・ドゥのポイントは上述の『Vpassの通常ポイント → ソラシドエアのマイル → エア・ドゥのポイント』というルートで獲得したものです。

エア・ドゥのポイントはレギュラーシーズンだと羽田ー新千歳を1,600ポイントという少ないポイントで乗れるので、換算レートを"2"にしてあります。

 

こんな感じで、7~9月もマイル活動は絶好調でした。

でも・・・使うところが無いんですよねぇ。

海外にはいつ行けるようになるんでしょうかねぇ・・・。

 

あとは、TOKYUルートの閉鎖のニュースはかなりのショックでした。

モッピーのポイントが大量にあるのですが、どうしましょうかねぇ。

期限までに全部TOKYUポイントにぶっ込むかぁ。

悩みは尽きない・・・(無職毒男の人生の悩みも)。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ