婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 08 「お父さんと娘」 (2019/03/08 金)

f:id:tapax:20190309100645j:plain

昨日(3/8 金)、Omiai面接を受けてきました。

  • 場 所 : 秋葉原のパンケーキ屋
  • 時 間 : 19:30~22:00
  • コスト : 4,000円弱 (ご馳走させていただきました)

お相手は22歳で23区内にお住まいのEさんです。観光・旅行関係のお仕事をされています。

Eさんとは2/11にこちらからメッセージを送ってやりとりがスタートしました。会うまでにかかった日数は25日で、この間にやりとりしたメッセージは18往復です。Eさんのお休みが不定休だったんですが、たまたまタイミングが合ったので、お互いの交通の便がいい場所でお会いすることになりました。

駅の改札近くで待ち合わせして、お店へ。このお店は予約不可で、何人か並んでいたので入店まで20分ほど待ちましたが、その間ゆっくり喋れてよかったと思います。ちょうどストロベリーフェアというのをやっていたので私はいちご系のパンケーキを、Eさんはオーソドックなダークチェリーのフレンチトーストをオーダーしました。

Eさんは内面はおとなしめな雰囲気の方です。外面は普通にかわいらしい方で、話をするといっぱい笑ってくださいます。いっぱい笑ってくださる方は好感度が高いです。いくらでも話したくなります。食事中はEさんが最近行かれた海外の話や、お互いの婚活(恋活)の話、仕事の話なんかをしていました。

クロージングの段になり、またお会いしたい旨を伝えたところ、快諾をいただけました。ますます好感度が上がりました。LINEを交換して、Eさんの次のシフトが出たところで連絡をもらうことにして、Eさんの路線の改札口まで一緒に行ってお見送りさせていただきました。

好意を持っていただけていると感じていますが、いくつか問題はありそうです。Eさんが不定休&夜勤ありなところとか、年齢差(下手したらお父さんと娘ぐらい)とか、Eさんが留学したいと思っているところとかですかね。まぁあんまり考えてもどうしようもないので、ぼちぼち連絡をとりながらタイミングが合うのを待ちたいと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ