婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【リベンジ】婚活リハビリ 第2弾 『今日 100いいね!を乱れ撃ちします!』

婚活しています。が、婚活疲れを起こし、4月からお休みに入っていました。

そんな中、戦線復帰に向けて5月の連休明けにリハビリを決行しました。

www.tapawo.com

しかし、結果は惨敗に終わり、念願の復帰とはなりませんでした。

www.tapawo.com

 

それからしばらく平穏に暮らしていましたが、昨日(5/31)またリベンジの機会が訪れました。

f:id:tapax:20190601123039p:plain

なんとOmiaiさん、300も「いいね!」をプレゼントしてくれました。これを使ってリベンジしてみようと思います。

前回は私の婚活をする上でのマイナスポイントをさらけ出してのチャレンジでした。今はそのマイナスポイントはプロフィール上には謳っていません。これでどれくらい前回と結果が異なるかの比較もしてみたいと思います。

とりあえず、今の残いいね!数は478です。これが378になるくらいまで「いいね!」して「いいね!」して「いいね!」しまくろうと思います。

f:id:tapax:20190601123048p:plain

前回との比較をするために、ターゲットは2いいね!が必要な人×30人(=60いいね!)、1いいね!が必要な人×40人(=40いいね!)の合計70人ぐらいで考えています

とりあえずはこれが上手くいけば、いよいよOmiai戦線に復帰ですね。 Omiaiの戦略に上手く乗せられて再び戦場に狩り出される、それともまたサナトリウムに逆戻りになるのか・・・。とりあえずがんばってみようと思います。結果はまた後日・・・。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ