婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年07月)

f:id:tapax:20190812155058p:plain

婚活しています。

が、1~3月でがんばりすぎた反動で、4月から婚活疲れを起こしています。1月から毎月記録を採ってきてましたので、一応7月分も記録を残しておこうと思います。

 

【 団体戦 】

団体戦への参戦はゼロ、かかったコストもゼロでした。

毎月友人が企画してくれている少し変わった仲間が集まる渋谷の飲み会はJGCクアラルンプール修行のため参加できませんでした。

毎月友人が企画してくれている新宿の異業種交流会は、「女性陣は前に会ったことがある人達だけどどうする?」と幹事に聞かれて、お断りしました。

 

【 個人戦 】

Omiaiをお休みしていることもあって、前月に引き続き個人戦への参戦はゼロです。かかったコストも0円です。

 

【 Omiaiの状況 】

Omiaiは有料会員をやめて無料会員の状態ですが、ときどきログインしたりしています。先日、いままでもらった「いいね!」の累計が4,000を超えました。こんなに「いいね!」をもらってるのに上手くいかないなんて、本当に終わってますね。

f:id:tapax:20190812155613j:plain

 

【 今後について 】

仕事が上手くいってない、暑いのが苦手、JGC修行で忙しい等、いろいろな理由により、婚活お休み期間はもうしばらく続きそうです。っていうか、 年齢的につまらない言い訳を並べてウダウダ言っている暇はないんですけどね。

それにしても、本当にどうしてしまったんでしょうかね。自分でもどうすればやる気が出て前向きになれるのか分かりません。時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうか。

来月、婚活という戦場で共に戦ってきた戦友の結婚式があります。毒男を卒業する戦友の姿を見たら、自分の気持ちにも変化が訪れるかもしれません。あぁ、他力本願・・・。 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ