婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 02 「ガツガツいけない」 (2020/06/27 土)

f:id:tapax:20200628051536j:plain

婚活しています。

 

婚活アプリを再開したにもかかわらず全くやる気と成果が出ない中、先日自分にブーストをかけようと一念発起しました。

自分へのブーストについてはこちら↓

www.tapawo.com

 

そしてその効果が出たのか、6/27(土)になんとか2020年に入って2回目の個人戦に出場することができました。

 

試合の場所、時間等は次の通りです。

  • 場 所 : 都内の某コリアタウンにある韓国料理店
  • 時 間 : 18:30~20:30
  • コスト : 9,000円強 (ご馳走させていただきました)

 

お相手の方が韓国料理が好きということで、韓国料理をチョイスしました。

お店は内装も外装も某コリアタウンにしてはキレイで、14日間熟成させた肉厚のサムギョプサルが看板メニューとなっています。

 

お相手は28歳、広報のお仕事をされているNさんです。

Nさんのほうから5/18にメッセージをいただいてやりとりがスタートしました。

会うまでにかかった日数は40日で、この間にやりとりしたメッセージは12往復です。

結構返信まで間が空く方で、カットアウトされたと感じることが何度もありました。

  

Nさんが転職したばかりということで最初は仕事のことから始まり、土日の過ごし方の話をしたり、旅行の話をしたり、NさんがTOEICを受けたいと言っていたのでその話をしたりで、時間は結構早めに過ぎていきました。

 

2時間でお店を出て、どこか2軒目に誘おうかと思ってるときに、「私、○○駅のほうなんです」 と言ってきたので、帰る気まんまんだなと思い、リリースすることにしました。

一応LINEは交換してメッセージは送りましたが、返事が来るかは分かりません。 

 

Nさんはルックスはまぁまぁですが、■■■■■■■■■■で、■■■■■■■■■■の方でした。

欠点はあるにしても、減点方式ではなく加点方式で終始臨んで好意を示していたんですが、相手が自分に興味を持ってくれないのであればどうしようもないですね。

 

なんか・・・そこまで自分に興味持ってないなと感じる相手に対して、ガツガツいく気がしません。

そうなると、数をこなして自分に興味を持ってくれる人を探すしかないのでしょうか?

でも、そんなのは気力がもたないことは2019年の活動で分かりきっています。

 

まぁ半分諦めモードで、気が合う人と出会えたら儲けもの、ぐらいの気持ちで、あんまり無理しないようにやっていくしかないんですかねぇ。

 

とりあえず次の個人戦はいつになるか不明なので、次の相手を探すことにしばらく注力したいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ