婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

3M (Maji Mou Muri) ×3

最近のニュースを見て、3M(Maji Mou Muri)と感じたので、書きます。

 

【 3M その1 】

西村って人、東大卒で頭はいいのかもしれませんが、典型的な仕事で使えないヤツなんでしょうね。

f:id:tapax:20200708040412j:plain

「都知事発言、感染広がっている印象与える」西村再生相:朝日新聞デジタル

 

「都知事発言、感染広がっている印象を与える」とか言っていますが、データを見たら実際に感染は広がっています。

f:id:tapax:20200708042042j:plain

今までいかにデータを見ずにフィーリングだけで政策を決めていたかということがよく分かりますね。

 

また、「よく調整して、正確な情報を伝えていかないといけない」とも言っていますが、何を調整するんでしょうか?

情報は調整せずにありのままで伝えていただければ、それでいいんですけど。

(今まで調整していて、正確な情報を伝えてこなかったということですかね?)

もう無茶苦茶ですね。

 

ちなみにこの西村という人、2018年の西日本豪雨のときに赤坂の議員宿舎で開かれた宴会(赤坂自民亭)の様子をツイッターにアップしていました。

f:id:tapax:20200708040409j:plain

豪雨前の「赤坂自民亭」写真投稿を陳謝 西村官房副長官:朝日新聞デジタル

赤坂自民亭事件 - Enpedia

 

なんか・・・人間的に無理ですわ。

とっととご退場願いたいです。

 

 

【 3M その2 】

本当にどうしようもない人たちです。

自分ファーストな人たちなので、どうしても自分たちの任期中にやりたいんでしょう。

安倍も小池もオリンピックを予定通りやりたかったために中共ウイルスの初期対応をなおざりにしてきた実績があるので、今後はそのようなことが無いようにただ願うだけです。

f:id:tapax:20200708040356j:plain

f:id:tapax:20200708040402j:plain

 

ちなみにこの老害 この御方、死相 タヒ相が出ているように感じるのは私だけでしょうか?

f:id:tapax:20200708040405j:plain

まぁ、国を衰退させた罪悪人の1人なので、とっとと逝ってよし!という感じですけど。

来年の7月までもつといいですね。

f:id:tapax:20200708041316j:plain

 

 

【 3M その3 】

ここにも老害が。

自民党の外交部会による習近平の国賓としての訪日の中止を求める決議について、何か物申されたようです。

この人、4月の習近平の訪日に忖度して中国人を国内に入れ続け、感染拡大の原因を作った老害の1人です。

f:id:tapax:20200708043051j:plain

あの国は今とんでもないことをやっていますが、まだ忖度し続けるつもりなんですかね。

どんだけ好きなんでしょうか?

この御方にも早々にご退場願いたいですね。

というか、この老害も逝ってよし!

f:id:tapax:20200708041316j:plain

 

こんな感じで、この国もう終わってますね。

ニホン\(^o^)/オワタ

 

しばらく政治ネタは書くのやめようと思ってたのに書いてしまった。

オレモ\(^o^)/オワタ

 

海外脱出するかなぁ。あ、今は無理か。詰んだわ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ