婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【死亡フラグ】暗号通貨のビッグウェーブに乗ります【また立ちました】

無職毒男です。

無職毒男は昨年(2021年)の9月に仕事をやめて無職になりました。

今後は今までに蓄えてきた資産の取り崩しと投資による収益とで細々と暮らしていく予定です。

 

そんな無職毒男が今年ぶっ込みたいと思っているのが暗号通貨です。

そうやってこのブログでも言い続けてきてはいるものの、実際のところ今年1月の成績は目も当てられないほどメタメタで、1月末の時点では昨年の儲けの大部分を持っていかれるところまでやられていました。

 

昨年の無職毒男の暗号通貨投資の成績はこちら↓↓

www.tapawo.com

 

そんな暗号通貨ですが、少し光明が見えてきたような気がします。

このチャート↓↓を見てください!

f:id:tapax:20220208201717p:plain

これはBTC/JPYの日足のチャートです。

 

BTC(ビットコイン)は昨年の4/14に当時の最高値707万円まで上がりましたが、その約3ヵ月後の7/20には321万円まで下がりました。

その後、11/10に最高値780万円まで上がりましたが、また下げに転じて今年の1/24には375万円まで下がっています。

 

ここで2つの高値(昨年4/14の707万円と昨年11/10の780万円)を結ぶラインを引き、それに並行なラインを2つの安値(昨年7/20の321万円と今年1/24の375万円)の辺りまで下に降ろしてくるとだいたい合致します。

これはこの高値同士、安値同士を結んだラインの並行チャネルが意識されているということではないでしょうか?

 

そう考えると、BTCはこれから3ヵ月くらいかけてじわりじわり上がり、再度 最高値を目指すというシナリオも無くはなさそうです。

そしてその場合、BTCは800万円を超えることになりそうです。

 

実際にここ数日はじわりじわりと上がってきています。

無職毒男は一時は昨年の儲けの大部分を持っていかれましたが、今日の昼頃にはほぼプラマイゼロぐらいのところまで戻すことができました。

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!

この調子でもっと暗号通貨にぶっ込むしかないですね!

 

と思っていたら、夕方頃からまたずるずると下げてきました・・・。

あれ?あれ?あれ?

 

とりあえず・・・暗号通貨好きな無職毒男としては、3ヵ月後くらいに再度 最高値を目指すというシナリオを信じて、投資を続けたいと思います。

けど、これって死亡フラグですかねぇ・・・?

 

ちなみに・・・投資は自己責任でお願いします。

ここに書いたことが当たらなかったとしても無職毒男は責任はとれませんので、そこのところ宜しくお願い致します・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ