婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【意外と簡単】自己アフィリエイト、やってみますた【だったけど】

無職毒男です。

無職毒男はポイ活小銭稼ぎマンです。

小さなことからコツコツと、の精神で小銭を稼いでいます。

5月は万歩計アプリを新たにスマフォに入れたりして小銭を稼ぎました。

www.tapawo.com

 

そんなセコ男の無職毒男ですが、前々からやろうとしていたけどなかなか着手できなかったことがあります。

それは自己アフィリエイトです。

 

で、先日A8.netというところから『DMM株で新規口座開設をして米国株式の取引をすると15,000円もらえる』という案件メールが来ていました。

というわけで、えいやっ!でやってみることにしました。

 

やり方はとてもシンプルでした。

A8.netのトップページ右上の青色の『セルフバック』をクリックします。

 

するとセルフバックのページに移るので、検索ウインドウで『DMM 株』と入力します。

 

するとDMM株の案件が出てくるので、『詳細を見る』をクリックします。

 

中身を確認して、問題が無ければ下部の『セルフバックを行う』をクリックします。

 

これでDMM株のサイトに飛べるので、あとは説明に従って必要事項を入力して口座開設するだけです。(たぶん)

 

思ったよりも全然簡単でした。

 

ですが、一点ひっかかりました。

ひっかかったのはセルフバックに関してではなく、口座開設の本人確認書類のところです。

無職毒男はマイナンバーカードを持ってないんですよね・・・。

(マイナンバー通知カードは札幌に引っ越した際に住所更新しようとしたのですが、今はもうその手続きはやってないと言われ、旧住所のままです。)

 

というわけで、住民票が必要になりました。

それで区役所に行ったのですが・・・知らない間に仮移転してました・・・。

はい、仮庁舎まで行って取ってきましたよ。

マイナンバーカード、作ろうかなぁ・・・。

 

こんな感じでふた手間ほど余計にかかりましたが本人確認書類を提出し、先方の「口座開設、完了しましたよー」の連絡を待ちました。

が・・・口座開設の審査に落ちました。

無職だからですかね?

もう笑うしかないですね。

 

というわけで、15,000円ゲット!とはなりませんでしたが、自己アフィリエイトが全く難しくないということが分かりました。

また魅力的な案件が出てきたらチャレンジしてみようと思います。

でも・・・本当になんで口座開設の審査に落ちたんですかねぇ・・・。

やっぱり無職にとって現世は生きにくいところなんですかね、はぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ