婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【無職の】ほぼタダで肉を喰らってきますた【デブ活】

無職毒男です。

無職毒男は金無しビンボー人です。

昼食時には今は終わってしまったモッピーのPayPayグルメ案件を活用してワンコインランチを食しています。

www.tapawo.com

 

このワンコインランチのお店には週に3回以上のペースでお邪魔しているのですが、さすがに徐々に飽きてきました。

そんな無職毒男の元に、ホットペッパーグルメさんが2,000円分の期間限定ポイントという太っ腹なプレゼントをくれました。

 

というわけでポイント利用のために予約をして、いつもと違うお店にランチを食べにいってきました。

行ったのはホルモン焼肉のお店です。

60分食べ放題で1,078円(税込)でした。

無職毒男はオーダーしませんでしたが、638円(税込)で生ビール込みの飲み放題もやってました。

コスパやばすぎですね。

 

最初に道産塩ホルモン、豚トロ、鶏もも肉、生ハツが初回セットとして出てきました。

その後は食べたいものをオーダーしていくというシステムでした。

 

道産塩ホルモンはちょっと臭みが気になりましたが、美味しかったです。

ちょっとビールが飲みたくなりましたが、昼間だったので我慢しました。

 

お店の中は90年代の音楽がかかっていて、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

お昼のちょっと遅めの時間に行ったのですが、ほぼ満席で繁盛してる感じでしたね。

 

会計ではホットペッパーグルメのポイントを1,000円分使ったので、支払いは78円でした。

予約はモッピーを経由したので、後日95ポイントをもらえる予定です。

ということで、実質タダってことですね。

いやーホットペッパーグルメさん、本当にありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

家に帰って服の臭いを嗅いだら焼肉臭がすごかったです。

この食べ放題は平日限定なので、会社勤めの人には難しそうですね。

ここでも無職の特権を有効活用してしまいました。

 

そんな感じで、普段はあまり食べない肉を存分に喰らってきました。

それもあって、夜の夜までお腹は空きませんでした。

食べ過ぎですね。

夏なのにデブ活が捗ってしまいましたよ。

どうしましょうか・・・。

 

で、思ったんですけど、やっぱり食事は誰かと一緒にしたいですね。

というわけで、デブ活もがんばりますが、併せて婚活もがんばっていこうと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ