婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【無職の】ねんがんの ○○○○○○をてにいれたぞ!【ポイ活】

無職毒男です。

無職毒男はセコセコポイ活野郎です。

最近ではポイントが貯まる万歩計アプリをスマフォに入れ、セコセコとポイントを稼いでいます。

www.tapawo.com

 

無職毒男が入れている万歩計アプリはこちら↓↓

  1.   JAL Wellness & Travel
  2.  スギサポwalk (スギ薬局)
  3.  サツドラウォーク
  4.  Sweatcoin
  5.  トリマ
  6.  JOTOホームドクター (+ALKOO)

 

そんな無職毒男はねんがんの ひみつへいきを手に入れました!

 

その秘密兵器はAmazonで購入しました。

ブツはオーダーして数日で届きました。

それがこれ↓↓です。梱包は簡素な感じでした。

 

開封しました。

ちょっとホコリを被ってるような感じでした。

さすが○華くおりてぃ。

 

で、組み立てました。

所要時間は5分もかかりませんでした。

 

ということで、無職毒男が購入したのはt中国製の振り子マシーンでした。

価格は1,199円(税・送料込み)でした。

4月にセゾン・アメックス・キャッシュバックで3割引で入手したAmazonギフト券を使って支払いました。

www.tapawo.com

 

ちなみに・・・今見たら1,099円(税・送料込み)になってますね・・・。

 

さっそくメインのスマフォをセットしてこの振り子を使ってみましたが、問題なく稼働してくれました。

 

で、万歩計アプリを入れすぎてスマフォの電池の減りが早くなった気がしていたので、いくつかのアプリをメインのスマフォから消去してサブのスマフォに入れることにしました。

それでサブのスマフォで振り子を使ってみたのですが・・・カウントしてくれません・・・。

相性の問題があるのかもしれませんね。

 

で、スマフォを逆さまにセットするとカウントしれくれることがあるとネットに書いてあったので、試してみたら・・・1回のスイングで2回分カウントしてくれるようになりました!

これにはびっくりでした。ポイ活が一層捗りますね。

 

ただ、Sweatcoinだけはメインのスマフォでもサブのスマフォでも振り子分はカウントしてくれませんでした。

別のカウントロジックが働いているようです。

というわけで、Sweatcoinだけはメインのスマフォに残すことにし、あとはサブのスマフォに入れて毎日フリフリさせることにしました。

 

これまでは毎日手で1万歩分をフリフリさせていましたが、これからはこの振り子で2万歩分をフリフリさせる予定です。

また別の機会に、毎日2万歩分でどれくらい稼げるのか書いてみたいと思います。

それにしても我ながら人間の器が小さくてセコいなぁと思いますね。

だからモテないんでしょうね、はぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ