婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

はじめまして、tapaと申します。

外資系企業に勤めるアラフォー会社員(企業戦士)です。

只今婚活アプリをメインに絶賛婚活中で、会えるところまではいくんですが、そこから先が上手くいきません。

仕事は自分に仕事の才能が無いことはかなり前から気付いています。とは言え、割といい会社を渡り歩いて来たのでお金も貯まってきました。

そのような状況で、いろいろ悩んでいます。

  1. 婚活は諦めて寂しさはお金で解消することにして、独身貴族を謳歌する (婚活× / 仕事○)
  2. あともう少し働いてセミリタイアして、1人質素に自由に暮らす (婚活× / 仕事×)
  3. 婚活がんばって結婚して家族を持って、仕事もがんばる (婚活○ / 仕事○)
  4. その他

後から振り返れるよう、記録を付けていきたいと思います。

また、似たような境遇の方の参考にもなれば幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ