婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 01 「惨敗」 (2019/01/13 日)

f:id:tapax:20190119141158j:plain

この前の日曜日(1/13 日)にOmiaiで出会った人と面接してきました。

  • 場 所 : 新宿のホテルの高層階にあるレストラン
  • 時 間 : 12:00~14:00
  • コスト : 5,000円弱 (ご馳走させていただきました)

最初にメッセージをもらったのが昨年の12/11なので、会うまでに33日間かかりました。長くかかったのは年末年始を跨いだせいもあるかと思います。この間のメッセージは21往復でした。

お相手は28歳、地方出身で23区内に在住のHさん。小学校の先生です。とてもキレイな方でした。

新宿駅の改札近くで待ち合わせして、予約していたレストランへ。景色がきれいでキッチンの様子も見えて開放感のある素敵なレストランでした。カジュアルランチのコースを予約していて、スパークリングワイン、サラダ、肉のメイン、デザート、コーヒーと続きます。普通に食事しながらいろいろお話させていただきました。

その後はお互いに別の用事があるため、LINEを交換して別れました。

キレイな方で普通に会話も楽しかったので、また会いたいと思ってましたが、夜にLINEを送って翌日になっても返事は来ず、未読スルー状態です。もう返事は来ないと思ったほうがいいですね。

まぁ、あんまりこちらに興味持ってくれてないなぁというのは食事のときになんとなく気付いてましたが。外見がダメだったのか中身がダメだったのか会話がいけてなかったのか、教えてほしいですね。

このあと、ダブルヘッダー第2試合のため、池袋に移動しました。そのお話はまた別途書く予定です。

 

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ