婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

ランキング上位だけど・・・

f:id:tapax:20190207010752j:plain
スマホアプリ、Omiaiを使って婚活をしています。

Omiaiではたぶんもらった「いいね」の数をベースにしたランキングが表示され、自分がどれくらいのレベルなのか分かるようになっています。最近自己ベストを更新したので、記念でカキコします。

約150万人中 366位、上位 0.025%だそうです。4,000人に1人ぐらいのレベルなので、クラスで1番とか学年で1番とかそういうレベルを超えています。本当ですかね。たぶん、プログラムがバグってるんだと思っています。

それにしても、3,500人以上からいいねをもらっておきながら、上手くいかないのは大問題ですね。実際に女性とお会いして写真詐欺だと思うことは多々ありますが、自分も写真詐欺と思われてしまっているかもしれません。私の場合は写真の加工はしていませんが、プロフィールに使っている写真が奇跡の1枚になってしまっているのかもしれません。それか、よっぽど喋りがイケてないか・・・。なんとか対策を考えないといけません。

他に最近感じているのは、年齢が1つ増えるだけで、もらえる「いいね」の数も減るし、メッセージを送っても返事をもらえる率も下がるし、足跡を残してくださる方の年齢層も上がるしで、難易度が上がるなという点です。でも、こればかりは仕方ないので、現実を受け入れつつ、辛抱強くがんばっていこうと思います。

今日もこれから1 on 1 に行ってきます。昨日の1 on 1 も今日の1 on 1 も明日以降にブログに書く予定です。乞うご期待! とりあえずがんばってきまーす。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ