婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年03月)

 

f:id:tapax:20190417021836p:plain

婚活しています。

3月も婚活がんばりました。というわけで、3月の婚活実績をまとめてみました。

 

【団体戦】

全部で3回の団体戦に出場しました。その他に、異業種交流会(いわゆる合○ン)が夜遅い時間に始まるということで、その前に婚活パーティーに参加しようと申し込みをしましたが、女性の参加者がゼロということでキャンセルになったことがありました。

かかったコストは 13,000円、1回平均で 4,333円でした。コスト的にはまぁこんなもんかな、と思います。回数的にもまぁこんなもんかな、という感じです。

3/10(日)のお食事会からは、4月に入ってからですが個人戦への展開がありました。その時の様子はこちら↓

www.tapawo.com

 

【個人戦】

Omiai個人戦を4試合行いました。その内の1回は1週間後に再試合を行いました。かかったコストは 48,464円、1回平均で 9,692円です。

22歳のおにゃのこと六本木デートをしたのですが、さすがにこの年齢差で相手に出させるのは悪いと思って全部出したのが痛かったです。それで結局成果なしなので、ダメージ大きいです。まぁ、無理にアタックしようと思えばできたかもしれませんが、心が動かなかったということで、こればっかりは仕方がありません。

「さすがにこの年齢差で」と言いましたが、そこまで年齢が離れていなくてもこちらが全部出すことが多いです。見栄っ張りなんでしょうね。そこを上手くコントロールできるようにしたいです。

 

【総論】

先月に引き続き、とにかくコストを掛けすぎです。1月から3月の3ヵ月で166,075円、1ヵ月平均で55,358円も使っています。それで成果が出ていないって、自分は何をしているんだ?と小一時間 自分を問い詰めたくなります。

あまりに上手くいかない & 出費も痛い、ということで、婚活疲れを起こしています。つくづく、自分って非モテだなぁとか、社会不適合者だなぁとか思ってしまいます。かなり重症です。というわけで、4月に入ってからはちょっと活動のペースを落としています。Omiaiは6ヵ月契約にしていて、4月末に契約が切れます。このままだと一旦お休みするということになりそうです。

来週は海外出張が入っているので、異国の地でちょっと自分を振り返って、それで今後の方向性を決めていきたいと思います。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ