婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年04月)『新たな刺客』

婚活やめました。

一応まだ婚活していることにしています。

もう諦めてもいいと思っていますが、まだ最後の踏ん切りがつけられずにいます。

 

このブログを始めてからずっと毎月 婚活の活動状況を記録してきました。

3月の活動実績についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

で、この4月は、政府の不要不急の外出自粛要請に従っているため、というのを言い訳にして、活動実績は団体戦も個人戦もゼロでした。

はっきり言って、4月は本当に何もしていません。

f:id:tapax:20200504024655p:plain

1月から4月まででは4回の団体戦と1回の個人戦に出場し、かかったコストは26,514円 (1試合平均 5,303円)となっています。

 

 

そんな4月の中旬に、婚活アプリ Omiaiが婚活市場で悪戦苦闘している迷える毒男から金を毟り取ろうと、100いいね!という刺客を送り込んできました。

そして、とりあえず送り込まれた分を全て使い切り、結果としてまずまずの成果を収めることができました。

そのときの様子はこちら↓

www.tapawo.com

www.tapawo.com

結果として、過去にはOmiaiの策略にはまって課金してしまったこともありましたが、今回は課金することなくやり過ごすことができました。

人間って成長する生き物なんですね。

(って、ただ単にやる気が出なかっただけですが。)

 

しかしまた、G.W.前になってOmiaiが新たな刺客を送り込んで来ました。

今回は赤い彗星前回の3倍凄いやつです。

そう、今回は100いいね!ではなく300いいね!を送り込んで来たのです。

f:id:tapax:20200504025623j:plain

 

そしてさらに、期間限定で値下げキャンペーンもぶち込んできました。

通常だと6ヵ月プランで11,940円だったのが9,800円と、2,140円(18%)の割引になっています。

f:id:tapax:20200504025628j:plain

 

ミニマリストになりたい願望が出てきた身としては、安いからといって飛びつくようなことはしたくありませんが、よく考えるといい機会かなと思い始めています。

婚活で成功するための機会というのではなく、婚活から完全に足を洗うための機会という意味です。

これを最後にするつもりで死ぬ気でやる、そしてダメだったらきっぱり諦める。

ずるずる続けてしまうことを避けるために、ちゃんと覚悟を決めてやってみようかなと思っています。

 

というわけで、300いいね!もらえても課金しないんだったらただの時間の無駄と思っていましたが、ちょっとまたチャレンジしてみようかと思っています。

100いいね!使い切るのも結構大変でしたが、300いいね!だとさらに大変になりそうですね。

とは言え、とりあえずちょっとやってみようと思います。

結果についてはまた後日・・・書くかもしれないし、書かないかもしれないです・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ