婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 2019年 まとめ

f:id:tapax:20200105152101p:plain

婚活していました。

婚活しています。

 

ツールとしては2019年は主に婚活アプリOmiaiを使っていました。

1年を通じて17人と会うことができましたが、2次面接に進めたのは2人で、成果を残せたのはゼロという結果に終わりました。

ブログのネタにするつもりで 元々記録をつけるのが好きということもあって、リスト化して『100文字コメント』というものも残してあるので、ここで公開していこうと思います。

(こんなリスト化しているあたり、自分って相当キモいですね。だからモテないんだ・・・。)

 

ちなみに、会うまでの平均日数は30.8日、その間のメッセージのやりとりは16.9往復、最初のメッセージを相手からもらったのが9人、自分から送ったのが8人でした。

1回会うのにかかったコスト(自己負担)は148,755円 (平均 7,438円)でした。

最初に会ったのはランチが12人、ディナーが4人、デザートが1人でした。

 

以下、『100文字コメント』です。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

山形出身の小学校の先生。美人さん。あんまり興味持ってくれてなさそうだったけど、話には付き合ってくれた感じ。LINE交換して、夜に一応連絡しておいたけど良い返事は難しいかな。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

半分は写真詐欺、半分は自分が変に期待値上げてしまってた感じ。こちらに興味は持ってくれたみたいだけど、こちらは全くそういう気になれない。ちょっと苦痛だった。やっぱり最初にゴハンいくのはやめとこか…。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

写真はタイプじゃなかったけど、実物は悪くなかった。人見知りなのか最初は目を合わせてくれない。後半は解消。ノリはいい。今度は飲みにいきましょう!ということで2/23(土)で仮置き。どうなるかは不明。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

美人さん。経理の仕事をしていて住んでるのは大森でゲーム好き。トークはまぁまぁ。最後にLINE交換しようとしたら「本名がっつりなので」と言われ断られる。でも一応また遊びに行こうと言っといた。どうなるかは不明。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

西川(貴教)さん大好きな人。メーカーで設計のサポート業務をやっている。ルックス悪くないし、話もできるけど、食べ方に少し難あり。「また次どこか~」と打診したら「タイミング合えば~」と言われ、もういいかと思った感じ。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

実物のほうがよかったパターン。色白でちょっとハーフっぽい。仕事しっかりしてるし、よく話してくれるし、好印象。ちょっとオタク気質。「もしよければまた今度~」の打診に、二つ返事でOKくれた。行こう!

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

美人さんで慶応卒のハイスペ女子。会話はそこそこ盛り上がり、楽しかった。でも、クロージングで最後の一歩が出てこない。バツイチ&年齢が引っかかったか。それとも自信のなさのせいか。自分、終わってるな。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

おとなしめ。でも普通にかわいくて、ちゃんと笑ってくれる子。20分くらい並んで入店。あとは普通に楽しく話できた感じ。また遊びに行こうと行ったら快諾してくれた。でも不定休なのがなぁ。好意は持ってくれてそう。

 

ちょっと長くなったので一旦切ります。

続きはまた後日。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ