婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【早々に】老害・老害・老害【安らかにお眠りください】

安倍のファンです。

安倍の追っかけをしています。

最近安倍が表に出てこないので寂しいです。

 

それはそうと、安倍軍団にはリーダーの安倍を始めとして多くの無能がいます。

その中でも即刻ご退場願いたい無能な老害3名をご紹介したいと思います。

 

 

【 モリ 】

1人目の老害はモリ(83歳)です。

今はオリンピック組織委員会の会長をやっているようです。

この老害がまたひどいです。

 

オリンピックに関して、「常識的に考えてみても、一生懸命に投資したものが結局、完成を見ずして終われば、それは無駄になるんじゃないですか。」などと言っています。

遂行しようとも中止しようとも、どちらを選択してもすでに投資したものは返ってきません。

今までかけた労力にではなく、これからのことに注目してものごとを決めるべきなのに、この老害は何を言っているのでしょうか?

f:id:tapax:20200726053107j:plain

森喜朗会長、東京五輪を「今やめたら倍の金かかる」 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

 

さらに来春に新型コロナウイルスの感染が収まっていないような状況だった場合のことを聞かれた際に、「IOCと話したこともありません。まったく考えていない。来年にやれるべきです。来年になればすべてが解決するという、神に祈るような気持ちでやっています。」と言っています。

リーダーが神頼みってどういうこと?って感じですね。

f:id:tapax:20200726053122j:plain

組織委・森会長、五輪中止は考えず「神にも祈るような気持ち」…開催まであと1年/スポーツ/デイリースポーツ online

 

そんな感じで、無能度100%、老害度100%ですね。

 

 

【 ニカイ 】

2人目の老害はニカイ(81歳)です。

コイツは老害というか、売国奴ですね。

 

自民党外交部会と外交調査会が習近平の国賓来日中止を求める決議案をまとめたことに対して猛反発していました。

f:id:tapax:20200726054350j:plain

二階氏サイド、自民の「習主席来日中止」決議案に猛反発 「待った」の可能性も - 毎日新聞

 

これだけでなく、今年の春には習近平の国賓としての来日を実現させるため、新型コロナウイルスの感染が拡大していた中国からの人の往来を止めませんでした。

 

そんなに中国が好きならとっとと中国に移り住まれたらいいと思います。

少なくとも日本にはコイツのような老害は必要ありません。

 

さらに、今起きているGo To トラブルキャンペーンは彼がゴリ押しして進められていると言われています。

国内の感染爆発を誘発しようとしており、やっぱり売国奴なんでしょうね。

 

 

【 スガ 】

3人目の老害は隠れハゲ スガ(71歳)です。

アベノマスクのおかげで市中のマスクの価格が下がったと自賛していました。

これを聞いたときは本当にもうアホかと思いました。

厚顔無恥とはまさにこのことですね。

本当に言ってて恥ずかしくなかったんですかねぇ?

f:id:tapax:20200726060111j:plain

アベノマスクのおかげで「価格が低下」 菅氏、効果強調 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 

そして更に恥ずかしいことに、Go To トラブルキャンペーンで東京を除外することを決定したのは、スガが小池を気に喰わないことも理由の1つだと言われています。

意思決定に個人的な感情を持ち込むなんて、本当に三流の無能ですね。

 

他にも、「緊急事態宣言を出す状況ではない(`・ω・´)キリッ」とかいろんなことを言ってるんですけど、だいたいの場合は根拠が無く、国民が政府に対して不安と不信しか抱けずにいる原因となっています。

 

次の自民党総裁候補だとか言って持ち上げているネット記事がありましたが、コイツはそんなタマでもないですね。

私が見る限り、全然国政に貢献していません。

無能は無能らしく、隠居して大人しくしていればいいと思います。

 

 

こんな感じで安倍オールスターの中でも珠玉の老害三銃士を紹介させていただきました。

どれも相当なレベルの老害ですが、まぁ一番の老害はアベ(65歳)でしょうね。

 

もうある程度歳をとった方々には後進に道を譲っていただければと思います。

まぁ、この老害たちは無能なので後進も育っていないという問題もありますがね。

あーニホン\(^o^)/オワタ。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ