婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【寂しい】社畜毒男の4連休【侘しい】

社畜をしています。

それと同時に毒男の道を極めようとしています。

そんな社畜毒男は元々はこの4連休でマレーシア クアラルンプールに行く予定でしたが、暴れまわるコロ助のせいで予定が無くなってしまいました。

というわけで、この4連休はひたすら引きこもってました。

で、引きこもって何をしていたかについて、日記を読み返してまとめてみました。

 

社畜の日記についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

【 ゲーム 】

最近の休日は時間の浪費と思いながらもゲームをしてしまいます。

最近というか、ここのところずっとハマっているのはファミコンのSDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記です。

こちらは小軍、相手(COMP)はシャアの大軍で、全てのステージをクリア済みですが、何度もやってしまいます。

f:id:tapax:20200727044949j:plain

 

【 Skype英会話 】

4連休中も休まずに1日25分のレッスンを受講しました。

出席率9割以上ですが、最近は完全に伸び悩んでいます。

 

【 運動&夜散歩 】

パーソナルジム 家にある器具で軽く筋トレしました。

筋トレしなかった日はHIIT(High Intensity Interval Training)をやりました。

あと、テレワークで通勤がなくなったことによって減った運動量をカバーするために、ここ最近はかなりの頻度で夜散歩をしています。

この4連休も、気温も少し下がった夜の時間帯に20分ほど歩きました。

www.tapawo.com

 
【 Youtube動画鑑賞 】

4連休中は(も)だらだらYoutube動画を見てしまいました。

主に見ているのは旅系の動画です。

どこか旅に出たいです・・・。

 

【 旅行の計画 】

次にどこに行こうかいろいろと計画しました。

行けるかどうか分からない中、とりあえず年末年始はチェンマイ行きのチケットを取りましたが、夏休みは・・・どうしますかねぇ。

 

チェンマイ行きのチケット発券についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

【 オンライン飲み 】

前の会社の元同僚から連絡があったので、軽く飲みました。

前の会社を離れてもう数年になりますが、それでもこうやって連絡をもらえるのはありがたいですね。

で、今度リアル飲みをしようということになりました。 

 

【 結局のところ 】

結局のところ、普段の土日とやっていることはほとんど変わりませんでした。

でも、4連休ってすばらしいなと思いました。

木曜の夜も「あと3日も休みがある」ということに感動してしまいました。

金曜の夜も同じで、「木金とダラダラしてしまったけど、それでもまだこの先に土日がある」ということで安心感を感じました。

さすがに土曜の夜は「明日(日曜)ぐらいはちゃんとしよう」と思いましたが、本当に4連休のありがたみをすごく感じました。

 

で、アリリタ(セミリタ)したら、こういうのがずっと続くわけですよね。

はっきり言って、最高じゃないですか!

アリリタ(セミリタ)までの残り出社日は206日です。

その最高の瞬間が訪れる日まで、仕事はクソみたいな状態ですが、1日1日がんばっていこうと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ