婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【逆ソ○ー】フィリップスは神【タイマー付き】

社畜毒男です。

社畜毒男は電動歯ブラシを使っています。

使っているのはフィリップスのソニッケアーという製品です。

 

で、先日そのソニッケアーが故障しました。

 

というわけで、6/25(金)にフィリップスのウェブサイトからチャットで連絡し、6/27(日)に故障したものをサポートセンター宛に発送しました。

 

そしたら6/30(水)に返ってきました。

f:id:tapax:20210630223157j:plain

 

ハンドル(本体)に不具合が確認され、保証期間中(購入から2年以内)ということで代替品として新品を送ってくれました。

f:id:tapax:20210630223144j:plain

 

フィリップスの対応は神、はっきり分かんだね!

 

対応も神ですが、スピードも神ですね。

毎日使うものなのでなるべく早く返そうと心掛けてくださっているのでしょうか?

 

これはもう離れられないですね。

もう離れられない!と思わせる女性にも出会いたい。

というわけで、今後も社畜毒男はフィリップスのソニッケアーを愛用していきたいと思います。

 

 

ちなみに、今回故障したものは2019年8月3日に購入したものです。

f:id:tapax:20210701153620p:plain

 

ちなみに価格は8,618円(税込)でした。たぶんかなり安く買えてると思います。

(関西人は安い買い物を自慢し、東京人は高い買い物を自慢するそうです。)

f:id:tapax:20210701153833p:plain

 

だいたい23ヵ月ぐらいで故障したことになりますね。

保証期間中(購入から2年以内)で本当によかったです。

まぁ故障しなかったら、故意に雑に使って保証期間中に故障させようと思っていたんですけどね。

 

その前に購入したのは2015年5月7日で、価格は20,550円でした。

(たぶん楽天マラソンなど諸々で20%以上はポイント還元されていると思います。)

f:id:tapax:20210701154452j:plain

 

で、これも2017年3月末頃に故障の連絡をして、無償で新品に交換してもらっています。

f:id:tapax:20210701155400j:plain

 

これも購入からだいたい23ヵ月ぐらいですね。

 

ソニッケアーには逆ソ○ータイマーでも付いているのでしょうか?

ところで『逆ソ○ー』ってなんか変なものを想像しちゃいますね。

 

まぁそんな感じで繰り返しになりますが、通常機能もさることながらスペック上に表記されていないステキな機能も付いたソニッケアーを、これからもこよなく愛用していきたいと思います。

とりあえず今回手元に届いた交換品がまた2年(23ヵ月)くらい生き続けてくれることを願って・・・。 

(ちなみに、社畜毒男的にはブラシヘッドはコンパクトサイズのものが超絶オヌヌメです。)

 

あと、アリリタ(セミリタ)したら歯のメンテナンスもしっかりやっていきたいです。

最近使ってないパナソニックのジェットウォッシャーもズボラせずに使っていこうと思います。

f:id:tapax:20210701162108j:plain


 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ