婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

六本木ヒルズ 33階でホムパ

f:id:tapax:20190206002010j:plain

先週土曜(2/2)の24:00から毎週六本木ヒルズの33階で開かれているホームパーティーに参加しました。

とは言っても、セレブな感じのホムパではありません。「ラジオでホムパ」というコンセプトのラジオ番組を自宅で聞いていただけです。(六本木ヒルズ 33階は J-WAVEのスタジオがある場所です。)

www.j-wave.co.jp

Saturday Night Vibesというラジオ番組で、DJ TAROさんがナビゲーターを務めています。リスナーがTwitter上でホムパをしているかのようにメッセージをやりとりし、曲のリクエストを出したら普通にかけてくれるだけでなく、ときには複数の曲をノンストップで繋げたりマッシュアップしたりもしてくれます。

この日はジャネット・ジャクソン特集だったんですが、リクエストした曲をかけてもらい、メッセージも読んでもらい、ステッカーもいただきました。TAROさん、ありがとうございます。

音楽自体も好きなんですが、TAROさんのサービス精神旺盛なところも好きで、毎週欠かさず聴いています。寝堕ちして聴き逃したときも radikoのタイムフリーで後から聴いています。

サービス精神旺盛なところは私も仕事でもプライベートでも意識していて、どんなにおにゃのことの面接時にその子がかわいくなくてもタイプじゃなくても、楽しかったと思ってもらえるようにいつも最善を尽くそうと努力しています。自分でも本当にがんばってると思っています。なのに上手くいかない・・・。

逆に、サービス精神が欠けている子は苦手ですね。何を考えているか理解するのがしんどいです。こんなふうに趣向が凝り固まっているところが婚活が上手くいかない理由になっているのかなと思ったりします。本当になんとかしないといけません。

とりあえず、ステッカーもらえて嬉しかったのでカキコしました。今日はこのくらいにして、明日以降で1月のマイル活動の成果とか1月の婚活まとめとかについて書こうと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ