婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

今日も○ックス 0.6回

f:id:tapax:20190312015045j:plain

婚活しています。

そして、厳しい婚活市場で生き残るため、週に1~2回のペースで走っています。

今日も仕事が終わった後に家の周りを走りました。走ると本当に気持ちいいです。前にも書きましたが、走ると○ックスするときの60%ぐらいのエンドルフィン(多幸感をもたらす神経伝達物質)が出るそうです。今日もセッ○ス 0.6回しちゃいました。てへ。

それはさておき、今日が走り始めてから記念すべき50回目のランとなりました。仕事がキツいときや、夏場暑すぎるとき、引っ越したばかりのときなど、何度か長期のお休みを挟みましたが、一応続いています。50回のランで走った距離は204.2kmなので、1回あたり4kmぐらいということになります。もうちょっと走ってもいいと思いますが、体力が続きません。

体力が続かないのに加え、ここ最近は全然タイムが上がりません。それは体の重さが原因かなと思っています。

普通の人はジョギングをしたら痩せると思いますが、私の場合は『ジョギングする → 足がパンパンだ → ここで寝る前にプロテイン飲んだら筋肉つくよね → 飲んじゃおう』という発想に至り、寝る前にプロテインを飲んでしまうので痩せません。むしろ走れば走るほど体重は増えていっているのではないかとさえ思います。でも、せっかく体に刺激を与えているんだから、栄養いっぱい与えないと勿体ないと思ってしまうわけです。ROIを最大化したいわけです。残念ながら私にとって一番のReturnは痩せることではないんでしょうね。

少しずつ暖かくなってきて、走るのにはいい季節になってきました。嘘です。訂正します。最近は花粉が結構キツいです。どうにかならないですかね。とは言え、とりあえず続けることが大事だと思うので、これからも続けていきたいと思います。そして、いい体になって、婚活(恋活)に成功して、0.6回分ではない本当の性交を収めたいと思います。結構長いこと童貞なので、こじらせる前に早くなんとかしないと。がんばります。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ