婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

個人戦 03「ダブルスコアで圧勝ですが何か?」 (2019/04/05 金)

f:id:tapax:20190406153714j:plain

昨日(4/5 金)、仕事帰りにおにゃのことゴハンにいきました。

  • 場 所 : 新宿のダイニングバー 
  • 時 間 : 19:30~22:30
  • コスト : 10,000円ちょっと (ご馳走させていただきました)

お相手は3/10(日)の飲み会で知り合った女子大生のSさんです。3/10(日)の飲み会の後にLINEを送ってゴハンに誘ったら「是非」と言ってくれて、それで今回のゴハンが実現しました。3/10(日)の飲み会についてはこちら↓。(3/10(日)の投稿の中では「E子さん」と表現しています。)

www.tapawo.com

19時半前に新宿駅で待ち合わせして、予約していたお店に向かいました。お店は何度か利用したことのあるお店で、今回も今までと同様で可もなく不可もなくという感じでした。でも、新宿の駅近で可もなく不可もなくって、結構貴重だったりします。

Sさんは金曜から新学期の授業が始まったそうで、大学のいろんな話をしてくれたので、おっさんはちょっと昔を思い出して懐かしい感じに浸れました。あとは・・・なんかこっちの話が多くなっちゃってましたね。反省です。でも、社会人の話は新鮮だったらしく、いっぱい笑ったりしながら興味深く聞いてくれていたような気がします。

クロージングの段になって、自然にどこかに一緒に遊びにいきたいなと思えたので、その旨を伝えたところ、「是非」と言ってもらえました。来週末と再来週末は私が予定ありで、GWはSさんが実家に帰ったりするので、5月の連休明けにどこかに遊びにいくことになりました。

Sさんはすごく美人さんというわけではないですが、よく笑ってくれて、笑った顔がかわいらしいので、自分の中ではすごく印象がいいです。また、話をしていて、頭がいいんだろうなぁということがひしひしと伝わってきます。私はよく笑う女性も好きですし、頭がいい女性も好きです。

今日は自然な感じで次に会いたいと思えました。今までは自分自身に言い聞かせて、多少無理してでも二次面接に進もうとしたりしてましたが、やっぱり自然が一番ですね。年齢はダブルスコアで圧勝していますが、もし相手が好意を持っていてくれるのであれば、あまり気にしなくていいかなと思っています。まぁ5月までまだ時間があって、それまでの間に自然消滅するかもしれませんが・・・。とりあえずほどほどの期待値で5月を待ちたいと思います。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ