婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

修行ロス、半端ないってー

JGC修行(JGP修行)をしていました。

 

台風19号(ハギビス)の影響で、海外発券による複雑に入り組んだ旅程が粉々に砕け散りそうになったりもしましたが、エクストリーム出社やエクストリーム退社という技を駆使するなどして、なんとか11月に無事解脱することができました。

 

で、無事に解脱できたのはいいですが、修行ロスが半端ないです。

どこかに行きたくて仕方がないです。

2019-2020の年末年始は家族と会う約束をしていて、交通手段も確保済みなのでもう予定を動かしようがないのですが、やっぱりいろいろと空席状況なんかをネットで見てしまいます。

それだけ修行の日々が充実して楽しいものだったということでしょう。

 

 

そんな中で見つけてしまいました。

ニューヨーク行きの特典航空券、まだがっつり空いています。

f:id:tapax:20191227021834p:plain

 

エコノミーだけでなく、ビジネスもファーストもギリ空いています。

f:id:tapax:20191227021837p:plain

 

帰りは・・・エコノミーは必要マイル数が変なことになっていますが、

f:id:tapax:20191227021840p:plain

 

なんとファーストは70,000でいけます。

何なんですかね、この逆転現象は・・・。

JALさん、特典航空券PLUSのプログラム、腐ってるんじゃないですか?

f:id:tapax:20191227021845p:plain

 

ひょっとしたら東京-ニューヨークの便はビジネス客が多く、年末年始は普段よりも空いているのかもしれませんね。

 

2019-2020の年末年始は先述の通り予定が入ってしまっているのでどうしようもないですが、2020-2021の年末年始はニューヨークに行ってカウントダウンでもやりましょうかね。

そのためにはもうちょっとマイル稼いでおかないといけませんね。

というわけで、2020年もいろいろ飛びますか。

って、何かよく分からない思考になってきましたね。

まだどこかで修行と似た刺激を欲している自分がいるのかもしれません。

 

あとは・・・2020-2021の年末年始、カレンダー的にちょっとクソ💩ですね。

というか、その時まだ仕事してるのかなぁ・・・。

 

そんな感じで2020年はニューヨークのカウントダウンを心から楽しむことを目標に、婚活もアリリタ(セミリタ)活動も仕事もがんばりたいと思います(仕事はそこそこに)。

 

え?婚活?何それ?美味しいの?

 

年末年始は諦めましたが、1月の3連休は有給休暇を1日くらいプラスしてどこかに行きたいなぁ。

もう値段が上がっちゃっていて完全に出遅れていると思いますが、お得チケットが残っていないかちょっと調べてみますかね。

 

そんな感じで、2020年に修行をされる方は修行ロスにご注意ください・・・。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ