婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【捨ててみた 01】ピンクの物体は・・・ (2020/01/05 日)

ミニマルな生活を目指しています。

 

新年の活動開始ということで、年末年始の休みの最終日である1/5(日)にとりあえず捨てられるものから捨ててみることにしました。

 

捨てた代表的なものはこちら↓ 

f:id:tapax:20200124022536j:plain

使い古したゴム軍手は・・・いつか使うかもと思っていて残していましたが、こんなのもう使わない使わない、というわけで捨てました。

ネクタイは元カノにもらったものもありましたが未使用のものもありましたが、今の会社はネクタイ要らないですし、ネクタイするとしてもチャック式の結ばなくてもいいやつを持っているので、それで十分です。(チャック式のは一度使い始めるとラクすぎて普通のが使えなくなります。)

ネックピロー(長時間の移動のときに膨らませる首用の枕)も、昨年のJGC修行(JGP修行)で飛行機にたくさん乗りましたが出番がなく、これから先も使わないので捨てました。

あと、メタルラックの部品とかもありましたが・・・なんで残しておいたんだろ? 迷わず捨てることにしました。

 

その他に捨てたものがこちら↓ 

f:id:tapax:20200124022538j:plain

イヤホンとかUSBケーブルとかUSB充電タップとか、ガジェットを買う度に付属されているものを残していましたが、はっきり言って使う分だけあればよくて、こんなに要りません。

あと、アナログRGBケーブル(VGAケーブル)もアンテナケーブルも、この令和の時代にはもうさすがに要りませんよね。というわけで、『捨て』です。

メモリ系で言うと、8MB(8GBではない)のメモリースティックが発掘されました。捨ててしまいましたが、もう普通に市場で売っていないと思うのでレア品としてオークションで高く売れたりして。

スマフォのケースは中華系サイトで買いましたが、出番がありませんでした。安いから買っておくか、と思って買ったけど使わなかった、というのはよくあるパターンかもしれません。今後は要注意ですね。

ピンクの物体は・・・何でしょうか? 振動するマッサージ用の機器かな? 使い回しは良くないと思ったので捨てました。婚活が上手くいったらまた買い直すかもしれません・・・。

 

 

なんやかんやで大きめのレジ袋 1杯分くらいにしかなりませんでしたが、あまり悩まずにクイックにやれたのでよかったと思います。

f:id:tapax:20200124022541j:plain

 

とりあえず1/5(日)に捨てたのはこれだけでした。

まだ手を付けていない服とか本とかが厄介そうですが、これからそういう領域のものもバンバン捨てていこうと思います。

汚部屋を脱出し、心の余裕を持って婚活に臨み、性交を成功を収めて部屋に連れ込みたいです部屋でまったりデートとかしたいです。

 

モノを捨てるのって、楽しいです。

これからも楽しんで捨てていこうと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ