婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【国内発券と海外発券のあいだ】写真詐欺?慣れてるので大丈夫です! (2020/02/23~24)

今年2月に行ってきた国内発券と海外発券のハイブリッド旅行について、2日目と3日目に何をしていたか記録を残しておこうと思います。

 

  (1) 2/22(土) NRT → KUL (国内発券)

        2/23(日) クアラルンプール滞在 ← 今回

        2/24(月) クアラルンプール滞在 ← 今回

  (2) 2/25(火) KUL → NRT (海外発券)

  (3) 3/21(土) HND → OKA (海外発券)

  (4) 3/22(日) OKA → HND (海外発券)

  (5) G.W.      NRT → KUL (海外発券)

  (6) G.W.      BKK → HND (国内発券)

 

(1)の往路(国内発券)の部分についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

 

2日目の朝、ホテルの10階のレストランで朝食をとりました。

このホテルは3泊朝食付きで14,000円という格安料金だったわけですが、朝食はその低価格に相応するレベルでした。

食べていてもあんまり気分がアガらなかったです。

メニューもさることながら、それ以上に民度が低そうな人が多すぎでした。

直前に調べたところ、1月に泊まったマリオット系のルネッサンス・クアラルンプール・ホテルが3泊で2万円以下だったのですが、そちらにすればよかったと少し後悔しました。

f:id:tapax:20200325015109j:plain

 

食後 少し部屋でダラダラして12時過ぎにホテルを出ました。

特に行きたいところもなかったので、なんとなくとりあえずKLCC公園に向かいました。

公園内をちょっと散歩した後、スリアKLCCのフードコートで遅めの昼食をとりました。

これも朝食と同じくで、気分はアガりませんでした。

お値段は11.9RM(約310円)でした。

フードコートじゃなくてちゃんとしたところで食べればよかったです。 

f:id:tapax:20200325015112j:plain

 

この後、ブキッビンタンまでスカイウォークを通って行きましたが、行っただけでそのまま特に何もせず戻ってきました。

で、ホテルに戻って少し休んだ後、夕食をとりにまたスリアKLCCに向かい、マダムクワンでナシボジャリを食べました。

自分的にはナシレマよりも美味しいと感じました。

でもなぜか気分がアガりません。

バイオリズム的にアガらない時期だったんですかね。

f:id:tapax:20200325015114j:plain

 

あとはホテルに戻ってそのまま眠りにつき、2日目は終了となりました。

い、今振り返ると・・・な、何もしていない・・・。

 

 

3日目の朝もホテルの10階のレストランで朝食をとりました。

やっぱりアガらない・・・。

一部のメニューが前日と変わっていて、前日よりはマシでした。

f:id:tapax:20200325015117j:plain

 

食後は前日と同じように部屋に戻って少しダラダラして、前日と同じように昼過ぎにホテルを出ました。

そして前日と同じようにとりあえず行くところがないのでまたKLCC公園に行きました。

日光が気持ちよかったです。

2月で日本では日光が貴重な時期だったので、いっぱい浴びておきました。

 

昼食はまたスリアKLCCのフードコートで食べました。

選んだメニューはドライパンミーです。

お値段は11.9RM(約310円)でした。

ドライパンミーならキンキンのお店のほうが安くて美味しいですね。

f:id:tapax:20200325015120j:plain

 

で、またホテルに戻って少し休憩しました。

その後、ホテルのプールサイドでダラダラ過ごしました。

ホテルのウェブサイトではプールがかっこいいことになっていましたが、写真詐欺的な何かを感じます。

安心してください。

婚活の世界でもよくある話で、慣れているので大丈夫でした。

(とは言っても、やっぱり気分がアガりません。)

【 ↓↓ ホテルのウェブサイトの画像 ↓↓ 】

f:id:tapax:20200326033917j:plain

【 ↓↓ 現実 ↓↓ 】

f:id:tapax:20200325015126j:plain

 

その後、晩ごはんを食べにまたスリアKLCCに向かいました。

で、またマダムクワンに行き、ソフトシェルクラブの麺料理をいただきました。

これは美味しかったです。

ちょっとアガりました。

が、隣の席で日本人の女性3人組が楽しそうに話しながら食べているのを見て、ちょっとサガりました。

『はい、ぼっちですが何か?』

f:id:tapax:20200325015129j:plain

 

で、帰りにタピ活しておきました。

2019年に日本は急激にタピオカ屋が増えましたが、まだみんなちゃんと生き残っているのでしょうか?

ちょっと心配になります・・・。

f:id:tapax:20200325015123j:plain

 

そんな感じでホテルに戻って3日目も終了です。

2日目も3日目とほとんど行動パターンが同じですね。

そして両日とも本当に何もしてませんが、これは旅行ではなく修行なので まぁこれはこれでいいんですよ・・・。

でも、次はクアラルンプールじゃないところに行こうかなと思い始めました。

 

次は帰りの便について書く予定ですが、それについてはまた後日。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ