婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

マイプロテイン ゴールデンスーパーセールで買ったもの (Part1)

週に1~2回のペースでソフトな筋トレをしており、筋トレ後にプロテインを飲んでいます。

また、昼食のメインディッシュはプロテインです。

昼食についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

そんなプロテインに頼った生活をしている中、マイプロテインが4月下旬から5月上旬にかけて『ゴールデンスーパーセール』というのをやっており、ちょうどサプリメントのストックが減ってきていたので、いろいろ買うことにしました。

(マイプロテインはゴールデンウィークとブラックフライデーの辺りで大きなセールをしているようです。) 

 

で、買ったものがこちら↓になります。

f:id:tapax:20200521022619j:plain

『えっ・・・私のプロテイン(マイプロテイン)、買いすぎ・・・?』というくらい買ってしまいました。

 

すごい量ですが1回でオーダーしたわけではなく、2回に分けてオーダーしました。

理由は1回のオーダーで16,666円を超えると関税が発生するからです。

 

 

【1回目のオーダー】

1回目のオーダーは5/3(日)の夜、割引率が48%に上がったタイミングで行いました。

 

ストックが減ってきていた『EAA (Essential Amino Acid / 必須アミノ酸)』は必ず買わなければいけないと思っており、この先でもう少し割引率が上がるかなと思っていましたが、売り切れになるのを恐れて購入に踏み切りました。

味はトロピカルとピンクグレープフルーツ、量はどちらも1kg入りです。

自分にとっては初めての味で、これからもいろんな味を試してみてようと思っています。

 

このタイミングでオーダーしたのは、15,500円以上の購入でもらえるプレゼントの選択肢に『プロテインブラウニー』のチョコレート味 12個入りがあったことも大きかったです。

これは本当に美味しいです。

味は普通のお菓子並に美味しいのに、さらにタンパク質が23gも摂れるなんて、本当に夢のようです。

『プロテインブラウニー』についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

あとはテレワーク中に甘いものが食べたくなったとき用に『プロテインマグケーキ』のナチュラルチョコレート味という新兵器を導入してみました。

これでさらに太ることは間違いないですね。

ダイエット?何それ?美味しいの?

 

11,000円以上の購入でもらえるプレゼントは『プロテインスプレッド』のホワイトチョコレート味を選びました。

『プロテインマグケーキ』と併せて食べようと思っています。

これでさらに太ることは間違いないですね。

(大事なことなので2回言いました。)

 

その他には『ホエイプロテイン』の1kg入りを2袋買いました。

味はバノフィーという謎の味を選びました。

理由は単純にこの味だけ安かったからです。

バナナ+トフィーでバノフィーらしいです。 (トフィーって何だ・・・?)

ネットのレビューを見ると不味くはなさそうだったので、まぁいいかと思って決めました。

ちなみに、プロテインはホエイプロテインと混合プロテインを使い分けています。

メインは混合プロテインを飲んで、運動後だけホエイを飲むようにしています。

 

以上、合計で15,750円でした。

f:id:tapax:20200521022625j:plain

f:id:tapax:20200521025737j:plain

 

ちょっと長くなったので一旦切ります。

続きはまた後日。 



面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ