婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【安倍劇場】『安倍ンジャーズ』が面白くなってきた【超大作】

引きこもっています。

自粛生活を送っています。

あんまり意味が無いよなと思いながらも、元々ヒッキーな性格でそれほど苦にならないので自粛生活を送っています。

 

そんな中、緊急事態宣言の解除後に見たいと楽しみにしている映画『安倍ンジャーズ』に、早くも続編?スピンオフ作品?の話が出ているようです。

映画『安倍ンジャーズ』についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

ここのところ、物語は最近になって注目を浴び始めてきた新たなダークヒーローのブラックパンサーブラックリバー(黒川)を中心に動いていました。

彼はどんな窮地にあっても、趣味の麻雀でも発揮している天性の勘と類稀なるツキ(と三流大学卒のキャプテンアベリカとは違って超一流大学卒の頭脳)で乗り切ってきました。

そしてキャプテンアベリカやマイティアソー、アベアンマンなどの他のダークヒーローを影で支え、守護神とまで呼ばれるまでになりました。

しかし、そんな彼にも国民の最終兵器である文春砲は容赦なく襲いかかり、結果として彼は能力を失ってしまいます。

そして彼を失い、キャプテンアベリカやマイティアソー、アベアンマンたちはピンチに追い込まれてしまいます。

このピンチを乗り越えることができるのか??

そんな感じでストーリーは、大長編の続編『安倍ンジャーズ エンドゲーム』に続いていくわけです・・・。

 

という映画の話は置いといて、「桜を見る会」絡みで600人以上の弁護士や学者たちが安倍を刑事告発したようです。

(記事の掲載順は投稿日時順です。)

f:id:tapax:20200522042434j:plain

桜見る会めぐり安倍首相を刑事告発 弁護士ら600人超:朝日新聞デジタル

 

f:id:tapax:20200522042441j:plain

「桜を見る会」安倍首相らを刑事告発 弁護士ら公選法違反容疑などで - 毎日新聞

 

f:id:tapax:20200522042431j:plain

「桜を見る会」懇親会 弁護士ら600人余が告発状提出 | NHKニュース

(NHKは遅いし、なんでタイトルに安倍の名前を入れないの? 何かの忖度ですか?)

 

安倍一味が働いた悪事は決してこれだけではありません。

これはまだこれから始まる世直し話の序章に過ぎません。

これを機に徹底的にたたみかけて洗い出しをしてほしいですね。

 

やっぱり悪いことをした人には、韓国の大統領のケースのように、それなりの裁きを受けてほしいです。

韓国の大統領のその後についてはこちら↓ 

www.tapawo.com

 

悪人には天の裁きを!!

 

とりあえず、こんな感じで私は超大作の続編である『安倍ンジャーズ エンドゲーム』を心待ちにしながら引きこもり生活を楽しんでいこうと思います・・・。

 

ちなみに、『闘牌伝説クロカワ』というドラマも面白いみたいです。

こちらは人気作のため、シーズン2に突入するみたいです。

興味のあるかたは是非ご覧ください。


話題をかっさらう黒川物語の今後について解説〜安倍は次回作でチェックメートか〜

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ