婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

ダイエット状況 (2020年6~7月)

ダイエットをしています。

1月にこのままではダメだと思い、2月に始めたもののずっと成果が出ていませんでしたが、それでもがんばって続けています。

 

成果が出なかった4月と5月の記録はこちら↓

www.tapawo.com

 

そんな中、6月と7月も懲りずにがんばりました。

 

まずHIIT(High Intensity Interval Training / 高強度インターバルトレーニング [タバタ式])についてですが、あまりサボらずにできたと思います。

(6月の日曜/金曜と7月の木曜/土曜は筋トレ日なのでHIITはやっていません。)

f:id:tapax:20200804021620j:plain

(私が使っている婚活アプリOmiaiが広告に・・・)

 

さらに最近はHIITの後に夜散歩をしています。

HIITで脂肪が燃えやすくなった状態を有効活用しないのは勿体ないと思って始めました。

歩数は2000~3000歩と決して多くはありませんが、歩いていて気持ちよく、気分転換にもなるのでこれからも続けられそうです。

 

その結果・・・ちょっと成果が出てきたような気がします!!

f:id:tapax:20200804021626j:plain

 

体重は83~84kgぐらいだったのが、80kg台になる日も出てきました。

体脂肪率も目に見えて下がっているように見えます。

本格的な夏に向けて、僅かですがいい兆候が見えてきたような気がします!

 

ですが、この快進撃も小休止となりそうです・・・。

8月は旅行を予定しているのですが、旅行中は運動もできませんし、食べる量も増えてしまうでしょう。

そして、きっと体重も体脂肪量も体脂肪率も増えるでしょう。

 

とは言え、今回小さな成功を体験できたので、たとえ一旦 後戻りが発生したとしても、また成功パターンに回帰できると信じています。

 

今回の成果はもっと成功している人からすれば小さなものかもしれません。

ですが、小さなことでも積み重ねていけば大きな山になると信じて、引き続きがんばっていこうと思います。

そして成功から性交へ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ