婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

ダイエット状況 (2021年08月)『白が好きなの?黒が好きなの?』

社畜毒男です。

今から1年前、社畜毒男はダイエットをしていました。

www.tapawo.com

 

で、今の状況はどうかと言うと・・・85.4kgです。

まじでデブ・・・。

f:id:tapax:20210811012556j:plain

 

その原因は・・・たぶんこいつ↓↓です。

f:id:tapax:20210811012550j:plain


こいつが近所のスーパーで5個450円(税抜)で売っていて、さらに7月と8月はポイント20%還元とかやってくれたせいで、爆買い爆喰いしてしまってるわけです。

実質1個72円(税抜)ってヤバない?

 

ちなみにこの心に黒を秘めた奴は、東京オリンピック開催中に海外の記者に日本の極秘情報が漏洩したとネット民をざわつかせて話題にもなりました。

f:id:tapax:20210811013539p:plain

(引用 : 海外記者が「最高のコンビニアイスを発見」と投稿⇒「見つかってしまった」ネットがざわめいた - Yahoo!ニュース)

 

ですが、海外の記者たちはこの世には陰と陽、裏と表があることに気づかなかったようです。

 

そう、黒だけじゃなくて白も手強いんですよね。

f:id:tapax:20210811012553j:plain

 

ジャンボ界隈では常識ですが、黒はアイスミルクで白はアイスクリームなんですよね。

白のほうがバブみ 乳脂肪感をふんだんに感じられます。

最近は黒よりも白に心惹かれ気味です。

f:id:tapax:20210811012600j:plain

 

まぁそんなこともあって、体重も体脂肪率も全然減りません。

減らないどころか、逆に上がっていっています。

去年の11月から度々ホテルステイをしたりして運動が疎かになり、それで気持ちも切れてしまった感じですかね。

f:id:tapax:20210811011855p:plain

 

以前は熱心に続けていたHIIT(High Intensity Interval Training / 高強度インターバルトレーニング)もサボり気味ですしね。

f:id:tapax:20210811012603j:plain

 

というわけで、ダイエットは完全に失敗ルートに向かって進んでいます。

このままじゃ婚活の再開なんて100%無理です。

 

今月に札幌に移住する予定ですが、ちょっと落ち着いたらジムにでも通いますかねぇ。

ちょうど新居から歩いて行ける距離にまぁまぁ良さげなジムもありますし。

 

そしてジムで新たな出会いが・・・そう、婚活と運動とで一石二鳥ということです。

これは検討するしかない・・・ってそんなワケないか。

とりあえず、札幌に移住したら朝散歩とかやって地道にダイエットを進めていきたいと思います。

 

あ、でも冬は寒そうだし、この分厚いミートテックを脱ぐのは来年の春でいいかな。

ほんまにダメ男だな・・・。はぁ。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ