婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

2020年 フライト&ホテル まとめ (その1)

社畜毒男です。

社畜毒男は修行僧です 修行僧でした。

2016年にSFC修行を、2019年にJGC修行して解脱しました。

そして解脱してからも頻繁に飛んでいます。

2020年も結構飛んで泊まったので、記録をまとめてみました。

 

【 フライト&ホテル 】

f:id:tapax:20210209062136p:plain

2020年は全部で国内線に21回、国際線に5回搭乗しました。

国内線は9便がキャンセル・変更になり、国際線は15便がキャンセルになりました。

それぞれについて簡単にコメントを付けていきます。

(以下、赤字はキャンセルとなった旅程です。)

 

01. 羽田 → 伊丹

ちょっと関西のほうに用事があったので元旦に飛びました。

元旦にしたのはたまたま航空券が安かったからです。

帰りは夜行の高速バス・・・もう年寄りにはしんどいですね。

 

02-04. 成田 → クアラルンプール → シンガポール → 羽田

突然海外に行きたくなって2019年の大晦日にチケットを取りました。

行きは特典航空券、帰りは海外発券です。

ルネッサンス・クアラルンプール、また泊まりたいです。

2019JGP修行僧による2020フライト (2020年01月 Part1)

2019JGP修行僧による2020フライト (2020年01月 Part2)

2019JGP修行僧による2020フライト (2020年01月 Part3)

 

05-06. 羽田 → 那覇 → 羽田

海外発券のおまけで付けた沖縄1泊旅行です。

JALダイヤモンド・プレミアラウンジの具だくさん味噌汁が懐かしいです・・・。

【2020 JAL 05 HND→OKA】人の少ない沖縄でステーキ食べ比べ (2020/02/09 日)

【2020 JAL 06 OKA→HND】2016年のSFC修行を思い出す旅 (2020/02/10 月)

 

07-08. 成田 → クアラルンプール → 成田

2019年のブラックフライデーのときに予約したチケットです。

国内発券と海外発券のBTB(Back To Back)で、G.W.の旅程とセットになっています。

これを最後に海外に行けていないので、結果としてこの時に行けてよかったです。

ホテルもブラックフライデーで安かったので予約したのですが、もうちょっといいところにしておけばよかったと後悔しました。

【2020 JAL 07 NRT→KUL】ブサ男がやったらストーカー認定間違いなし (2020/02/22 土)

【国内発券と海外発券のあいだ】写真詐欺?慣れてるので大丈夫です! (2020/02/23~24)

【2020 JAL 08 KUL→NRT】何もしてないけど行ってよかった (2020/02/25 火)

 

09-10. 羽田 → 那覇 → 羽田

これも海外発券のおまけです。

レンタカーで沖縄本島の最北端、辺戸岬に行ってきました。

もうこの頃になると人通りはかなり少なくなってましたね・・・。

【2020 JAL 09 HND→OKA part1】男は自然と先端に惹かれる生き物なのか (2020/03/21 土)

【2020 JAL 09 HND→OKA part2】南国にある毒男には無縁の世界 (2020/03/21 土)

【2020 JAL 10 OKA→HND】最後の〆はもう少し様子見です (2020/03/22 日)

 

11-13. 成田 → クアラルンプール → バンコク → 羽田

G.W.のこの旅程は新型コロナウイルスの影響でキャンセルになりました。

久し振りのバンコクだと思ったのになぁ・・・。

そしてタイ航空からはキャンセルになったチケットの払い戻しがまだされていません。

(なんかメール来てましたけど、面倒臭いことが書いてあったのでスルーしちゃってます。)

 

14-17. 羽田 → 那覇 → 羽田 (×2)

JALが新型コロナウイルス対応としてFOP2倍のキャンペーンを打ち出してきたので、日帰り修行フライトを2往復入れました。

その後、ステータスの1年延長が発表されたので、1つはキャンセルし、1つは7月に日程変更しました。

修行僧と緊急事態宣言のあいだ【スケベ心発動レベル2】

 

18-19. 羽田 → 那覇 → 羽田

会社の同僚が行きたいと言ったので6月に取っていたチケットを日程変更して行ってきました。

ここのところ一人旅が多かった中、いつもと違った楽しみがあってよかったです。

(いつか彼女とか嫁さんとかと行きたいなぁ・・・。)

【2020 JAL 11 HND→OKA】1,000円ポッキリでいいんですか? (2020/07/10 金)

【2020 JAL 12 OKA→HND】次は大切な人と (2020/07/11 土)

 

 

ちょっと長くなったので一旦切ります。

続きはまた後日。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ