婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Go To トラブル #8】陰キャは北の試される大地へ (2020/11/13-18 その5)

社畜毒男です。

うつ病の薬の副作用を感じつつ、唯一達成したと言えることが鬼滅の刃の完読だけという社畜毒男のGo To トラブル第8弾の札幌旅行について、最終日の様子(その5)を書いていきます。

前回(その4)の内容についてはこちら↓

www.tapawo.com

【 6日目 (2020/11/18 水) 】

最終日のこの日はちょっと早めに起きて、またホテル1階のレストランLUONTOで朝食をいただきました。

全体的に美味しいんですが、日替わりのメニューがあったらもっとよかったかな。

あ、当然デザートもいただきました。

性欲については欲望の赴くままにガツガツいけないので、せめて食欲だけでも・・・。

食後はまた部屋でダラダラ過ごし、昼過ぎにランチを食べに外に出ました。

赤レンガテラス近くの地下にあるお寿司屋さん『寿し心なかむら』さんで寿司ランチをいただきました。

これで寿司は3回目でしたが、寿司好きなので・・・。

寿司は本当に何回食べてもいいです。寿司は正義、はっきりわかんだね。

(食べかけの写真でスマソン)

tabelog.com

で、お腹も膨れてホテルに戻り、荷造りを始めたのですが・・・冷蔵庫にビール1缶とアイス2つが残ってることに気付いてしまいました。

まぁ迷うことなく完食しましたけど。

ということで最後に食べようと思っていたスープカレーは断念せざるを得ませんでした。無念。

16時にホテルをチェックアウトして札幌駅まで歩き、JRに乗って空港に向かいました。

ちょっと空港内をウロウロしていたら展望デッキがあったので行ってみました。

離発着する飛行機を見ていると、帰りたくない思いが溢れ、名残惜しくなりました。

その後、JALダイヤモンド・プレミアラウンジでビール2杯とおにぎり2個をいただきました。

ラウンジはかなり空いてました。

新千歳のラウンジのおにぎりは具が少し豪華な気がします。

で、搭乗の時間になりました。

機材は777-200で、また足元広い席でした。

機内ではひたすら寝ていました。

そんな感じで東京に戻ってきました。

何もせずひたすらダラダラ過ごした旅でしたが、行ってよかったと思います。

出発の週の月曜日から休職することになったのですが、この旅で「やっぱり疲れてたんだな、無理してたんだな」ということが実感でき、休職して正解だったと思えるようになりました。

あとは、札幌の街並みが好きだということも再認識できました。

仕事やめたら本当に札幌に移住しますかねぇ。

最終日の様子と一緒にコストのまとめについても書こうと思っていたのですが、またちょっと長くなったのでまた一旦切ります。

コストまとめについてはまた後日。

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ