婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Go To トラブル #8】陰キャは北の試される大地へ (2020/11/13-18 その4)

社畜毒男です。

うつ病で休職中だった社畜毒男の社畜毒男による社畜毒男のための特に何もしないGo To トラブル第8弾の札幌旅行について、前回の続き(その4)を書いていきます。

 

前回(その3)の内容についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

【 5日目 (2020/11/17 火) 】

8時前に目覚めて、ホテルの朝食をいただきました。

セットメニューでしたが、品数が豊富で満足のいく内容でした。

ここ数日ビュッフェでがっつり喰いが続いていたので、食べすぎを防げたのもよかったです。

f:id:tapax:20210515015641j:plain

 

食後は部屋でダラダラ過ごしました。本当に無気力な状態が長かったです。

11時にTマークシティホテル札幌大通をチェックアウトして、赤レンガテラスの近くにあるお寿司屋さん 函太郎でランチのセットをいただきました。

ランチでお寿司って幸せですね。

なんかお得感もありますし。(Go To トラブルの地域共通クーポンも使えましたし。)

f:id:tapax:20210515015644j:plain

tabelog.com

 

で、またフェアフィールドバイマリオット札幌に戻ってきました。

12時過ぎでちょっと早い時間でしたがチェックインさせてもらえました。

お部屋はキングベッドルームにアップグレードしていただけました。

奥にテーブルと椅子がある分、数日前に泊まったダブルベッドルームよりも広くなっています。

f:id:tapax:20210515015648j:plain

 

奥から見るとこんな↓↓感じです。

ちなみに8階だったのですが、数日前に泊まった12階にはあったネスプレッソのコーヒーメーカーがこの部屋にはありませんでした。

(あれがあるのは上層階だけなのかなと思いました。)

f:id:tapax:20210515015652j:plain

 

窓からの眺めはこんな↓↓感じでした。

f:id:tapax:20210515015658j:plain

 

この日の午後はずっと鬼滅の刃の単行本をイッキ読みしていました。

(読みだしたら止まらなくなってしまいました。)

そんな感じで夕食はセコマのカツ丼(リピート)で済ませてしまいました。

なんかどこで何を食べようかとか考えるのが面倒というのもあったようです。

 

結局、鬼滅の刃を読んでいるうちに寝堕ちしてしまいました。

本当に何やってたんでしょうかねぇ。勿体ない。

まぁ札幌は夏割開催中の8月にも来ていて大体のところは見てまわっており、今回は特に行きたいところとかも無かったんですけどね。

 

8月の札幌ワーケーションについてはこちら↓

www.tapawo.com

 

それにしても最後の夜にしては寂しい感じになってしまいました。

でも心が病んでいるときは、無理して何かをしようと動くのではなく、本能のままに行動するというのでよかったんだと思います。 

 

またちょっと長くなってしまったので、またここで一旦切ります。

次回は最終日の様子と、コストのまとめなんかを書ければなぁと思います。 

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ