婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【社畜毒男】デブまっしぐらの結末【改名か?】

社畜毒男です。

社畜毒男はダイエットをしていました。

 

社畜毒男のダイエットの記録はこちら↓

www.tapawo.com

 

で、2020年の12月頃は体重が81kg、体脂肪率が21%で、ミートテックを安易に身にまといがちな冬でもそれほど増えずに推移していました。

 

ですが、最近は・・・でーん、体重 85.2kg!!(12月と比べて約4kg増加!)

f:id:tapax:20210526024305j:plain

 

体脂肪率は・・・ででーん、25.0%!!(12月と比べて約4ポイント増加!)

f:id:tapax:20210526024314j:plain

 

デブまっしぐらで危機的な状況です。警戒レベルを完全に超えています。

 

原因はマリオット修行です。

社畜毒男は今年の1~4月はマリオット修行をしていました。

そしてチタンエリートまで到達することができました。

f:id:tapax:20210526025557j:plain

 

社畜毒男のマリオット修行についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

メインで使ったのは函館のフォーポイントバイシェラトン函館でした。

そして、ちょうど函館の冬割というキャンペーンをやっていて、お食事券(グルメクーポン)をたくさんもらえました。

f:id:tapax:20210526024355j:plain

 

そしてさらにホテルの近くの寿司屋でネタが2段になる二階建て祭という企画をやっていて、寿司好きな社畜毒男は何回も通ってしまいました。

f:id:tapax:20210526024401j:plain

 

寿司以外にも、海鮮丼も美味しかったンゴねぇ・・・。

f:id:tapax:20210526024405j:plain

 

ラッキーピエロも当然食べたンゴねぇ・・・。

f:id:tapax:20210526024408j:plain

 

ホテルの外だけでなく、中でももちろん食べました。

こちら↓↓はプラチナメンバー以上に無償で付けてもらえる朝食(通称 プラチナ飯)です。

f:id:tapax:20210526024358j:plain

 

それ以外にも、朝から品数豊富な和定食も美味しかったンゴねぇ・・・。

f:id:tapax:20210526024708j:plain

 

そして途中から定食メニューじゃなくなり、ビュッフェに変わりました。

社畜毒男はいろんな料理を食べたいと思ってしまう派で、例のごとく豚のように食べてしまいましたよ・・・。

f:id:tapax:20210526024411j:plain

 

さらに当然のことながら、朝からデザートもがっつり逝ってしまったンゴねぇ・・・。

f:id:tapax:20210526024415j:plain

 

というわけで、今は完全にデブです。豚です。

もう社畜毒男じゃなくて、社畜デブ男ですよ。

(注  毒男じゃなくなった、というわけではありません。)

そして、働けない豚はただの豚ということです。

肉が・・・このハラ周りのニクが憎い・・・。

 

あ、ひょっとしたらうつ病の薬のせいかも・・・。

 

そんな感じで、マリオット修行によってチタンエリートという大きな成果を得ることができました。

ですが、失ったものも大きかったようです。

嘆いていても仕方がないですし、地道にダイエットを進めていくしかないですねぇ。

一歩一歩、少しずつ少しずつ、またがんばっていこうと思います・・・。

 

デブにも人権を!


 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ