婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【逆に】最近よく見ている旅系のYoutube動画【行きたくなる】

無職毒男です。

無職毒男はマイルを大量にもっています。

ANAのマイルは25万以上ありますし、

 

JALのマイルも21万以上あります。(有効期限内に使いきれるか心配です・・・。)

 

ですが、燃油サーチャージの高騰や急激な円安、帰国時のPCR検査の面倒臭さもあり、なかなか海外に行けません。

そんな中、行きたいという気持ちを旅系のYoutube動画を見て紛らわせています。

そんな無職毒男が最近よく見ている旅系のYoutube channelを今日はいくつか挙げてみようと思います。

 

まずは定番のおのださんのchannel。

ど定番すぎて説明不要ですね。

いつ見ても安定感があります。

www.youtube.com

 

次はしげ旅さんのchannel。

LCC世界一周は面白かったです。

髭面ですが、実は慶応大卒という華やかな経歴をお持ちのようです。

豪快な飲みっぷりは嫌いじゃありません。

www.youtube.com

 

無職旅さんは低コストで旅をされていて、無職毒男も今後の旅で参考にさせてもらおうと思っています。

基本いい人そうで、それが動画から伝わってきます。

食べるシーンではときどき「すごく美味しい」と言いながら顔を見ると微妙な表情をされているときがあるので、ちょっと当惑します。

www.youtube.com

 

Travel Boyさんはマイナーなところも含めて各地を数週間住みながら旅をしていくスタイルで憧れます。

あと、猫や犬がときどき出てきて癒やされます。

まだできて半年で総視聴回数も多くないチャンネルですが、これから応援していきたい感じです。

www.youtube.com


パクチー大原さんは昨年下旬から今年の上旬にかけてトルコ、エジプト、ギリシャ、アルバニア、スペイン、メキシコ、コロンビア、ペルー、ブラジルなどを回られていました。

今は島根の筋トレ村で村作りをされているみたいですが、また8月から海外に行かれるんですかね?

今から動画が楽しみです。

www.youtube.com

 

SU channelさんはアグレッシブに行動されてますね。

動画アップのテンポが早く、よくオススメに上がってきます。

食べ方が汚いのがちょっとネックです。

www.youtube.com

 

こんな感じで6つほど挙げてみました。

これらの中でも特にゆっくり滞在する系のTravel Boyさんやパクチー大原さんの動画が好きですね。

燃油サーチャージの高騰や急激な円安はまだ収まりそうにないので、これからもしばらくは旅系のYoutube動画を見て旅に出たい気分を紛らわそうと思います。

(逆に行きたくなる可能性が大ですが・・・。)

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ