婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

異業種交流会 02『YOUは何しにこの会へ?』

無職毒男です。

無職毒男は先日、札幌に移住してから初となる異業種交流会(いわゆる合○ン)に参加し、見事に惨敗を喫しました。

www.tapawo.com


その異業種交流会の幹事の方からまた「30歳前半から40歳前半の女子と8対8で合コンありますが来ませんか?」とお誘いがありました。

前の異業種交流会で惨敗を喫した後であまり気乗りしませんでしたが、性懲りもなくまた参加してきました。

 

日時は週末の夜、場所はすすきののビルの中にあるバーでその会は開催されました。


男8人&女8人という大所帯だったので、2テーブルに分かれて座り、途中で男性陣がごっそりテーブルを移動するということになりました。

 

一緒のテーブルにいた男性メンバーはこんな感じ↓↓でした。

  • わし : 陰キャでコミュ障で引き籠もりの40代無職
  • R男 : 40歳の建築会社勤務、レイザーラモンRG似
  • J男 : 50歳の運送会社勤務、きもうざい
  • K男 : 55歳の一部上場企業勤務、話すとおもろい

隣のテーブルの男性陣4人はほとんど話してないので詳細は不明です。

 

で、最初に同じテーブルだった女性メンバーはこんな感じ↓↓でした。

  • A子 : 40歳前半のスーパー勤務 (こどおば?)
  • B子 : 30歳中盤の保険の営業、喋らない
  • C子 : 30歳中盤の医療事務、愛想いい感じ
  • D子 : 30歳中盤の医療事務、顔が芸人っぽい

 

テキトーに自己紹介をして会はスタートしましたが・・・モチベーションが上がりませんでした。

そして何よりもJ男がきもうざくてダメでした。

 

それから1時間が経過し、男性陣のテーブル移動の時間となりました。

次のテーブルにいた女性メンバーはこんな感じ↓↓でした。

  • E子 : 40歳前半の職業不明、喋らない白髪の人
  • F子 : 40歳前半のエステ経営、話すとおもろい
  • G子 : 40歳前半の職業不明、喋らないスモーカー
  • H子 : 40歳前半の職業不明、喋らないスピリチュアル

 

こっちのテーブルは結構しんどかったですね。

喋らない人たちは何をしにきているのでしょうか?

もう喋らない人たちは放置することにして、F子さんとK男さんとずっと喋っていて、それは結構楽しかったです。

 

で、1次会はお開きとなり、2次会に行く流れになりました。

F子さんとK男さんに誘われて連れていかれそうになりましたが、なんとか逃走することに成功しました(笑)。

 

そんな感じで札幌2度目の異業種交流会も成果はありませんでした。

それどころか、なんかエネルギーを奪われてどっと疲れちゃいましたね。

しばらくはエネルギー充填に努める予定ですが、また良さそうな案件で声を掛けてもらえたら懲りずに参加しようと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ