婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

異業種交流会 04『誰も何も投稿しないLINEグループ』

無職毒男です。

無職毒男は陰キャでコミュ障で引き籠もりなのですが、ありがたいことに異業種交流会(いわゆる合○ン)のセッティングを手広くしている幹事の方からたびたび声を掛けていただき、参加させてもらっています。

 

前回の異業種交流会についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

で、また声を掛けてもらえたので、誘惑に負けて参加してきました。

 

その異業種交流会は平日の夜に、狸小路商店街にあるダイニングバーっぽいお店で開催されました。

はい、ぶっちゃけ前回と同じお店です。(料理のメニューも同じでした。)

 

参加メンバーは時計回りでこんな感じ↓↓でした。

  • A子 : 30代中盤の看護師さん、女性側幹事、縄文顔、空気読めない
  • B子 : 30代中盤の看護師さん、ちょっと天然系、バツイチ子持ち
  • C子 : 30代後半の看護師さん、顔に死相が出てる、会話ストッパー
  • D子 : 30代中盤の看護助手さん、おとなしくて印象薄い
  • X男 : 30代後半、建設関係、メガネのデザインが独特、あまり喋らない
  • わし : 陰キャでコミュ障で引き籠もりの40代無職KKO (キモくて小金持ちなおっさん)
  • Y男 : 30代後半、国家公務員、総合格闘技をしている、さわやか系
  • Z男 : 30代後半、ブライダル関係、空気読めない

(この日も幹事の方は顔合わせをした後、しばらくして去っていきました。)

 

トークはあまり盛り上がらず、「どういう異性がタイプか」とか「異性のどういう仕草に惹かれるか」みたいなありきたりな質問に一人ずつ答えていくような流れが多かったような気がします。

 

そんな感じで大きな盛り上がりも無いまま会はお開きとなりました。

女性数名が札幌外の人だったこともあって2次会という流れにはなりませんでした。

まぁ札幌民だったとしても、あの盛り上がり具合だと2次会は無かったでしょう。

一応LINEグループが作られましたが、誰も何も投稿しなかったので、どれだけ盛り上がらなかったかご想像いただけるかと思います。

 

というわけで、4回目の異業種交流会も惨敗という結果に終わりました。

後日、幹事の方から「ビミョーな会になっちゃったみたいでゴメン」と謝られましたが、良いときもあれば悪いときもあるのが異業種交流会だと思っているので、あまり気にしていません。

 

で、よくよく考えると無職毒男だけ毎回年齢が飛び抜けている感じで「なんでこんなおっさんが混じっとるん?」と思われているかもしれませんが、声を掛けてもらえる間はあまり気にせずに参加させてもらおうと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ