婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

異業種交流会 06『連絡先、交換したいンゴねぇ・・・って』

無職毒男です。

無職毒男は7月には4回の異業種交流会に参加しましたが、それからしばらくはお声が掛からず、少し寂しい思いをしていました。

そんな中、超久し振りにお声掛けをいただいたので、先日参加してきました。

 

前回(7月 第4回目)の異業種交流会についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

誘ってくださったのは今までと同じ人です。

(今年に入って今回が6回目の異業種交流会でしたが、誘ってくださったのは全て同じ人です。)

 

その超久し振りの異業種交流会は平日の夜に、狸小路商店街にある急な階段を登った2階にあるダイニングバーっぽいお店で開催されました。

 

で、異業種交流会の参加メンバーは時計回りでこんな感じ↓↓でした。

  • A子 : 30代後半のOLっぽい人、不思議ちゃん、というか若干猟奇的
  • B子 : 30代後半のOLっぽい人、3人のまとめ役っぽい感じ
  • C子 : アラフォーのOLっぽい人、BL好き、プロレス好き
  • X男 : 30代後半、土日休みじゃない仕事の人、キャンプ好き
  • わし : 陰キャでコミュ障で引き籠もりの40代無職KKO (キモくて小金持ちなおっさん)
  • Y男 : 30代後半、国家公務員、総合格闘技をしている、さわやか系、会うのは4回目

(この日も幹事の方は顔合わせをした後、しばらくして去っていきました。)

 

会は自己紹介の後、可もなく不可もなく、な感じでそれなりの盛り上がりで進みました。

途中からは向かい同士だったY男とA子が2人の世界を創り始めていたので、気を利かせて4人で会話を楽しんでいました。

 

20時スタートで21時半過ぎに店員がラストオーダーを取りに来て、22時頃に追い出されるのかなと思いましたが、23時半の閉店まで居座ることができました。

ぶっちゃけ、個人的には早く終わらせて帰りたかったんですけどね・・・。

まぁそんな感じで、長時間に渡って全体的に無難な感じでお開きになりました。

 

帰りに駅に向かって歩いているときに、Y男が「みんなで連絡先、交換したいですねぇ・・・」って無職毒男に言ってきたのですが「それならお前が率先して動かんかいっ!」って思っちゃいました。

Y男はA子といい感じだったので、だったら尚更だと思うのですが。

Y男は過去に3回 同じ幹事さん主催の異業種交流会で会っていて、この日で会うのは4回目だったのですが、スペック高め、清潔感もあってさわやか、トークも普通以上にいける、という人なので、もっとガツガツいけばいいのに、と思ってしまいます。

 

そんな感じで駅に着いて、誰もお互いに連絡先を交換せずに解散となりました。

まぁこれくらいの年代で独身の人はみんなそれなりに拗らせてしまっているので、こういう結末になるときもあるのだと思います。

とりあえず今回も成果はありませんでしたが、それなりに楽しめました。

次回があったとしても特に成果は期待しませんが、またお声が掛かったら参加させてもらおうと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ