婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【初】ブログ読者の方と会ってきますた【初】

無職毒男です。

無職毒男は陰キャでコミュ障で引き籠もりで出不精ですが、寂しがりやでもあります。

というわけで、最近は少しずつ人的交流を広げようとしています。

 

そんな中、先日 このブログを書き始めてから初となる読者の方との面会が実現しました。

お会いしたのは随分前からこの拙いブログを見てくださっているSさんです。

Sさんから連絡先を教えてもらっており、無職毒男がその連絡先にコンタクトしたのがきっかけとなり、一緒にランチをすることになりました。

 

待ち合わせ場所までは大通公園を通って行きました。

大通公園ではビアガーデンの準備をしていましたね。

 

Sさんにご提案いただいた大通公園近くの庭園を眺めながら食事のできるレストランの前で待ち合わせしました。

お互いの服装なんかを事前にやりとりしていたので、簡単に見つけることができました。

 

話をしながらゆっくり食事をした後、外でコーヒーでも飲もうということになりました。

 

移動中に、前から気になっていたけど行けてなかった図書館を案内してもらいました。

あざます!

 

で、外でコーヒーを飲みながらまたお話しました。

食事中も合わせて2時間以上ご一緒させてもらいましたね。

最初はすごく天気がよかったのですが途中で雨がパラついてきて、Sさんが自転車で来たと仰っていたので大雨になる前に解散することになりました。

 

Sさんはセミリタイアされている、年齢が近い、同じ地方の出身、東京で働いていた、旅行が好き、マイルが好き、ホテルが好き、札幌が好き、節約が好きということで、無職毒男と共通点がたくさんあり、終始楽しく話をさせていただきました。

(Sさんは妻子持ちという点が無職毒男とは大きく異なりますが・・・。)

何よりも穏やかな方で、一緒にいて心地よかったです。

 

まだまだ話し足らなかったので、Sさんとはまたお会いできればと思っています。

というわけで、Sさん、また引き続きゆるい感じでよろしくお願い致します!

あざました!

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ