婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【美魔女は】アメリカ人の友達の家でホムパしてきますた【子供3人】

無職毒男です。

無職毒男は昨年(2021年)の8月に東京から札幌に引っ越してきました。

最初の半年ぐらいはコロ助が暴れていてソーシャライジングが難しい状況でずっと孤独でしたが、今年の春頃からは少しずつ友達もできてきました。

で、先日 札幌在住のアメリカ人の友達の家でホームパーティーをしてきたので、今日はそのことについて書いてみたいと思います。

 

そのホムパのコンセプトは「みんなでVRゲームで遊ぼう」というものでした。

そのアメリカ人の友達は漫画好きでガジェット好きです。

 

家にはねごぢゃんがいました。かわゆす。

 

というわけでみんなでVRゲームで遊びました。

でもお酒を飲んでからやるのは乗り物酔いみたいになるので危険ですね。

ちなみに、下↓の写真でゲームをやっている人はバツイチ子持ちの美魔女です。

このとき会ったのが2回目で、1回目に会ったときに『バツイチ子持ち』という情報だけ聞いていて「きれいな人だなー、これならバツイチ子持ちでも全然アリだわー」と思っていましたが、話を聞くと実は子供は3人いるとのこと。

さすがに子供3人はキビシイ・・・。(って、そもそも無職毒男なんて相手にしてもらえないんですけどね。)

 

飲食物は持ち寄り形式でした。

無職毒男はキリンのクラフトビール SPRING VALLEY 豊潤を持っていきました。

これ、初めて飲んだのですが美味しいですね。

(でもちょっとお高いので普段家では飲めないです。一人のときは安いビールもどきで十分です。まぁ家ではほとんど飲みませんけど。)

 

そんな感じで、みんなで終電までゲームとお喋りを楽しんでお開きとなりました。

そして、この日が飲み友達J男と札幌で会った最後の日になりました。

J男、東京に行っても元気でな!

www.tapawo.com

 

こんな感じで友達もできて、なんやかんやで日々楽しく暮らしています。

友達も少しできたし、あとは彼女ができたらなぁ。

それは高望みしすぎか、はぁ・・・。

(なんかオチが無いけど・・・まぁいいか・・・。)

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ