婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【誰を娶るか】たこパをしてきますた【検討します】

無職毒男です。

無職毒男のTOEICのベストスコアは950点ですが、喋りはメタメタです。

どれだけオンライン英会話をやっても全く上達の兆しは見えませんが、それでも英語を喋れるようになりたいと思ってがんばっています。

 

そんな中、8月の『International Nagashi Somen × BBQ』で知り合ったアメリカ人の友達が宅飲みを企画して、それに招待してくれました。

 

8月のInternational Nagashi Somen × BBQについてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

で、みんなで何か料理をしようということになり、たこ焼きを作ることになりました。

(↓↓ アメリカ人の友達が着ている寿司ネタTシャツが何気にかわいいです ↓↓)

 

最後のほうではみんなの調理のスキルも上がってきて、むっちゃいい感じに焼くことができました。

(最初にひっくり返すときに半分だけひっくり返して、そこに生地を追加して焼くと、いい感じにまん丸のたこ焼きができます。)

 

それにしても、たこ焼きパーティーってむちゃくちゃコスパいいですね。

食べて飲んで1人1,500円以下で済みました。

そして、むちゃくちゃ楽しかったです。

英語も結構話すことができました。

 

で、このたこパには前からいいなと思っていたキラキラ女子 A子も参加していました。

相変わらずキラキラしていてステキですが、実際のところ最近は少し興味レベルが下がってきています。

鉄は熱いうちに打て、ではないですけど、恋愛というのはスピードを上げて勢いでいかないと、冷めてしまうこともあるんだなと思いました。

 

ところで、このアメリカ人の友達は若干ヲタク気質です。

家に嫁が4体もいました。

 

ワイも恋活・婚活なんてやめてしまって、フィギュア嫁でも娶りますかねぇ。

そのほうがコスパも良くて満足度も高いかもしれません。

そうなると誰を娶るかいろいろ悩ましいところです。

ちょっと今年のクリスマスから新年の休みにかけて、誰を娶るべきかゆっくりじっくり検討してみようと思います。

あ、別に1人に絞らなくても、ハーレム的な感じでもいいですね。

いやー、夢が広がりますね・・・はぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ