婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【メリー】ここ数年のクリスマスイブを振り返ってみますた【クルシミマス】

無職毒男です。

無職毒男は陰キャでコミュ障で非モテ男なので、今年のクリスマスイブも一人で過ごしています。

そう言えばクリスマスイブはもう何年も誰かと一緒に過ごしていないような気がします。

というわけで、毎日つけている日記からここ数年のクリスマスイブを振り返ってみることにしました。

www.tapawo.com

 

【 3年前=2019年12月24日(火) 】

この年は火曜だったので、普通に社畜として出社して仕事をしていました。

朝は7:20起きで、日記には「眠い」と書いてありました。

仕事は19時に終わり、帰宅後はオンライン英会話をやって、それから1月にどこか海外へ旅行に行きたいと思っていろいろネットで調べていたようです。

この年にJGCプレミア修行を解脱しており、「修行ロスが半端ない(って)」と書いてありました。

なんか普段の生活と変わらずで、クリスマス感が全く無いですね。

 

【 2年前=2020年12月24日(木) 】

この年も木曜で仕事でしたが、コロ助のおかげで せいで在宅勤務でした。

まず朝に暗号通貨をチェックしていて、「今日もXRPが動いてるぜ」って日記に書いてありましたね。

夕方に近くのドラッグストアに食料品を買いに行ったようです。

そしてモッピー経由で2つの案件の申し込みを行ったようです。

その後はひたすらYoutubeを見ていて、日記を書いたのが翌4:54でした。

そして「仕事してねぇなぁ」って書いてありました。

いろいろと終わってますね。

 

【 1年前=2021年12月24日(金) 】

この年は社畜毒男を卒業し、無職毒男として迎える初めてのクリスマスイブでした。

当然この年も一人です。

朝は8時半頃に目覚めたようです。

で、NISAの枠が少し残っていたので何を買うか検討したようです。

あとはブログを書いたり、HIIT(High Intensity Interval Training=高強度インターバルトレーニング)をしたり、メルカリで売れたものを発送したり、FPの過去問をやったりしたようです。

そして夜にビール2缶とスナックを飲食しながら無料のU-NEXTでガンダムSEEDを見始めたようです。

普段は家では飲まないのですが、この日は飲んでいたのでちょっとだけ特別な感じはしますね。

就寝は25時半頃だったようで、一応まだ人間らしい生活リズムを保てていたようです。

 

【 今年=2022年12月24日(土) 】

で、今年は・・・起きたのは11時です。

それからドラクエウォークを4時間くらいやりましたかね。

歩数は2万歩を超えていました。

積もった雪が融けて水たまりができて足元がかなり悪かったですが、がんばったと思います。

 

今月は平均で1万5千歩近く歩いているようです。


あとは家でひたすらダラダラ、ですかねぇ。

で、今はブログを書いていて、書き終わったらビールでも飲みながらYoutubeでも見ようと思っています。

今年&ここ数年はこんな感じではありますが、来年こそは誰か大切な人と一緒に過ごせるように、また1年がんばって生きていこうと思います。

まぁかなり無理ゲーでしょうけどね・・・はぁ・・・ドラクエウォーク、がんばろっと。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ