婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年01月)

f:id:tapax:20190214010437p:plain
1月の婚活実績をまとめてみました。

 

団体戦

全部で3回の団体戦に出場しました。その内の1試合は延長戦までいきました。

かかったコストは 22,000円、1回平均で 7,333円です。1/12の婚活パーティー(団1)が余計でした。本当にもったいないことをしました。1/25の飲み会(団3)は楽しかったです。満足度高めでした。

また、1/12の婚活パーティー(団1)と1/25の飲み会(団3)から、それぞれ個人戦への展開がありました。(どちらも個人戦は2月に実施しました。)

 

個人戦

全部で4回の Omiai個人戦に出場しました。

かかったコストは 21,105円、1回平均で 5,276円です。1回平均は団体戦よりも安いですが、(1)ランチが含まれている、(2)対戦相手に少し出してもらえた試合もある、ということが理由かと思われます。

思ったよりもローコストで済んでるなと思います。これでゴハンではなくてお茶が入ってきたら、さらにコストダウンできそうです。コスパ厨というわけではないですが、たくさん参戦するためには、コストも賢く管理していかないといけません。

試合内容に関して、1/13のダブルヘッダー第2試合(個2)は完全に失敗でしたが、あとは悪くない試合でした。1/20(個3)と1/26(個4)の試合は次に繋がる可能性がありましたが、対戦相手に連絡できてません。はい、ヘタレですが何か? いや、そこまで心が動かなかったということなので、こればかりは仕方がないと思います。

 

【総論】

結果として、性交に繋げることはできませんでした。間違えました。成功に繋げることはできませんでした。早くセ○クス(性交)したいです。間違えました。早くサクセス(成功)したいです。

コストは合計で 4万円以上かかっており、会社の上司に「そんなに金かけてるんだったら、もうプロの方にお世話になったほうがいいんじゃない?」と言われました。確かに割り切ってお金で解決してスッキリするのもいいかもしれません。ですが、もうちょっとプロの方のお世話にはならずに、地道にがんばっていこうと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ