婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年02月)

f:id:tapax:20190225014440p:plain

2月の婚活実績をまとめてみました。

 

団体戦

全部で3回の団体戦に出場しました。その内の1試合は延長戦までいきました。

かかったコストは 17,000円、1回平均で 5,667円で、まぁ普通レベルだと思います。いや、むしろ安いと言えるかもしれません。

ここからの個人戦への展開は、現時点では無さそうです。成果無しです。残念です。

 

個人戦

2回の派生系個人戦と、2回の Omiai個人戦を行いました。また、昔 気になったことのある女性(今は既婚)との個人戦(練習試合?)も1回ありました。

かかったコストは 44,506円、1回平均で 8,901円です。ちょっとバカ高いですが、2/1(金)の焼肉(個1)が平均を上げています。それを除けば 1回平均は 5,888円となり、まぁ普通レベルと言えるでしょう。

試合内容に関して、2/10(日)の Omiai個人戦(個5)の子と 3月に会う約束をしています。それ次第というところでしょうか。とは言っても、その子は私と会った後にOmiaiの自己プロフィールの写真を2回も変えているので、あんまり期待できないかもしれませんが。

 

【総論】

とにかくコスト掛けすぎだと思います。6万円オーバーはやりすぎです。2/1(金)の焼肉(個1)が無かったとしたら 40,552円となり、1月と同等レベルということになります。1~2月のコストから考察するに、月に 4~5万円くらいは必要ということでしょう。いつまでもダラダラ婚活・恋活をしていないで、早く彼女を作ったほうがいいですね。まぁ彼女ができたらできたでコストがかかるんですが。それよりも婚活・恋活をやめてしまってアリリタ(セミリタ)に舵を切ったほうがいいですかね?

あとは、2/16と2/17の土日を有効活用できなかったのが、今になって考えると勿体無かったです。ちょっとお疲れモードだったのは間違いないですが、無理してでも予定を入れればよかったです。

成果が出ない日々が続きますが、もうちょっと辛抱強くがんばってみようと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ