婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

アクセス増からの身バレ注意

f:id:tapax:20190322022633p:plain

婚活しています。アリリタ目指しています。マイル貯めています。

そして、ブログを書いています。ブログランキングに参加しています。

先週末にブログをちょっといじったら、アクセスが急に増えました。3/16(土)ではランキング圏外でしたが、今では結構いいポジションにいます。

多くの人に見てもらえると嬉しいことは嬉しいのですが、その一方で身バレが怖くなってきます。

 

婚活で1対1で会ったときの内容を書いたりしているので、お相手にバレたら面倒です。

会った場所や相手のスペック、相手への印象など、いろんなことを書いているので、見られたらバレると思います。で、もしバレたら上手くいっていたとしてもダメになっちゃう可能性が高いと思います。結構なリスクですよね。アプリだけでこの3ヵ月で9人と会っているので、それだけでいい印象は持たれないでしょう。

 

仕事をあと数年でやめるようなことを書いたりしているので、会社の上司や同僚にバレると面倒です。

この前、会社で3人で打ち合わせをしている際に、自分のPCの画面を外付けのディスプレイに映していたのですが、検索ウインドウにちょっと文字を入力した際に、検索候補としてこのブログの名前が出てきてしまったことがあり、ちょっと焦りました。大人数の会議とかじゃなくて本当によかったです。

一昨日(3/20)の投稿に出てきた心許せる数少ない同僚であるO氏には、ブログのタイトルまでは言っていませんが、ブログを書いていることは伝えてあります。いろいろ婚活やアリリタの話をしているので、このブログを見たら私のものだと分かるでしょう。他言しないように言っておいたほうがいいかもしれませんね。

 

あとは、自分のコンプレックスについても書いています。なので、あんまり友達には知られたくないですね。そうなると、やっぱり友達にもブログを書いていることは言わないほうがいいですね。

 

身バレのリスクはあるとは言え、ブログはメリットも多いと思っています。これからも身バレ防止のため、ちょっとフェイクを入れるかもしれませんが、全体的にあまり派手にならないように細々と続けていければと思います。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ