婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

2019 沖縄旅行 3日目 『Bye For Now』 (2019/04/13 土)

現地集合、現地解散の沖縄おっさん3人旅の最終日(3日目)です。

8時に起きて朝ごはんを食べにいきました。待ち合わせをしたわけではなかったのですが、偶然3人揃いました。こういうところでの朝ごはんはゆっくり(がっつり)食べたい派なんですが、2人に合わせてちょっと急ぎで食べて部屋に戻りました。で、10時半にホテルを出ました。

O氏は13時過ぎ、N氏は14時過ぎ、私は19時過ぎのフライトでした。どこまでいっても私は貧乏性で、早い便はちょっと値段が高かったのと、ちょっとでも長く居たほうが得だと思って、遅い便にしていました。

空港に向かう途中、瀬長島ウミカジテラスに寄りました。

瀬長島ウミカジテラス – 沖縄アイランドリゾート【公式】

きれいな海と空を見ると、帰るのが嫌になりますね。私はここで2人と別れてフライトまで時間を潰そうと思っていましたが、ここではあまり時間が潰せないなと思い、2人と一緒に空港に行ってラウンジで時間を潰すことにしました。

N氏はレンタカーを返却しにいき、O氏と私が先に空港に着きました。まず、ANAのカウンターに行き、時間変更が可能か聞きました。空席はたくさんあったようですが、あっさりと断られました。ダイヤモンド会員ならなんとかなったかもしれませんが、平SFCだとこんなもんでしょうね。で、O氏と私は空港内のレストランに入り、O氏はあぐー豚のとんかつ定食を、私は空港食堂で食べようと思っていたのでドリンクバーをオーダーしました。N氏はレンタカー代を、O氏は2日目の夕食代を出していたので、ここは私が払っておきました(2,656円)。N氏にはどこかでお返ししないといけませんね。

O氏が食べ終わり、搭乗口へ向かいました。私はレンタカーを返却して空港に戻ってきたN氏と合流し、空港食堂へ行きました。

空港食堂 (クウコウショクドウ) - 那覇空港/沖縄料理 [食べログ]

そこでソーキそば(650円)を食べました。やっぱり美味しいですね。そして空港食堂は安くていいですね。またまた帰りたくなくなりました。

で、N氏は搭乗口へ、私はANAラウンジへ向かいました。時間が4時間くらいあったので、少し前から考えていたJGC修行のことをずっとリサーチしていました。

3年目の浮気 『tapa、○○やめるってよ』 - 婚活とアリリタのあいだ

まとまった時間がとれたおかげで、だいたいどういう戦略でいくのか考えが整理できました。しかし、ANAのラウンジでJALの航空券に想いを寄せるという、婚活なら二股全開なことをやってましたね・・・。いよいよ本格的にANAさんと(しばしの)別れのときが近付いてきている気がします。

素敵な別れさ 出会いの未来があるから JGCを獲る日まで 今はここでそう Bye For Now

Oh Bye For Now マジじゃ言えないけれど 誇りに思うよANAのSFC

Oh Bye For Now ちょっと切ないけれど 今はこの場所で Bye For Now

そんな感じで19時過ぎの飛行機で帰京しました。私は一人旅が多いんですが、何人かで行く旅行も楽しいですね。また機会があればジョインしたいと思います。この旅行の詳しい総括はまた後日。

興味がある方はこちらもどうぞ。