婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年05月)

f:id:tapax:20190605013309p:plain

婚活しています。

が、4月から婚活疲れを起こしています。そんな状態ではありますが、ありがたいことに誘ってくれる友人たちがいます。彼らのおかげで細々とですが活動をしましたので、その内容をまとめました。

 

【 団体戦 】

全部で3回の団体戦に出場しました。

その内の2回は異業種交流会で、1つは高レベル、もう1つは低レベルなものでした。異業種交流会は当たり外れが大きいですね。なので事前に相手のことが少し分かるアプリのほうがいいかなと思ったりしますが、アプリで個人戦ばかりやっていると疲れて団体戦のほうが気がラクでいいかなと思ったりします。人間というのは無いものねだりなんでしょうね。

あとの1回は友達がここ最近 毎月開催している定例の飲み会でした。この飲み会には6回連続で参加していて、男性も女性も顔見知りが増えてきました。そんなこんなで気負わずに楽しめています。定例の飲み会のいいところですね。そして、基本的にみんないい人たちなので全体として居心地がいいです。婚活をお休みしていても毎月この飲み会があると思うと、急いで復帰しなくてもいいかなと思えます。心の平穏に繋がっています。

以上、全3回でかかったコストは16,000円、1回平均で5,333円でした。金額的にも非常に平和な数字ですね。

 

【 個人戦 】

Omiaiをお休みしていることもあって、個人戦はゼロです。当然かかったコストも0円です。

 

【 総論 】

試合数は3、かかったコストは16,000円でした。1~4月で19万円以上使っていたので、そこから考えるとかなりの低コストで済んでいます。

予定が入っていない週末もありましたが、「まぁいいか、家でのんびりするか」という感じで平穏に過ごせています。

とは言え、あんまり長く休み過ぎると本当に化石になってしまうので、少しずつ実施しているリハビリを交えつつ、少しずつマインドを上向きに軌道修正しながら、いつかは婚活という戦場に復帰したいと思います。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ