婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【リベンジ結果報告】婚活リハビリ第2弾 『100いいね!を乱れ撃ちしました!再チャレンジ』

f:id:tapax:20190611001323p:plain

婚活しています。

が、4月から婚活疲れを起こし、ずっとお休みに入っていました。

このままではいけないと思い、戦線復帰に向けて5月の連休明けにリハビリを決行しました。しかし結果は惨敗。再び喪に服しておりました。

そんな中、再びチャンスが訪れ、再度チャレンジを行いました。詳しい内容はこちら↓

www.tapawo.com

今回の投稿はその結果についてです。

前回(5月)のチャレンジでは、100いいね!を使って70人にいいね!を乱れ撃ちし、マッチングできたのは2人でした。

今回(6月)のチャレンジでは、前回と同様に100いいね!を使って70人にいいね!を乱れ撃ちし、7人とマッチングすることができました!

前回と比べて大きな躍進を遂げ、見事にリベンジに成功しましたが、正直なところ心境としてはかなりビミョーです。前回は自分のマイナス部分をさらけ出しての結果、今回は自分のマイナス部分を表に出さずの結果だからです。結局、マイナス部分があったら自分は婚活市場では価値のない人間なんだなということがはっきり分かってしまいました。

というわけで、 この結果を以て婚活戦線に復帰、というシナリオには至りませんでした。無理にがんばっても婚活疲れが悪化するだけのような気がします。

今は婚活よりもアリリタ(セミリタ)に気持ちが大きく傾いているので、婚活はほどほどにして、心から婚活したいと思えるようになるまで一日一日を平穏に暮らしていけたらと思います。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ