婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【パルオキで】アダルトなコロナ対策【特殊プレイ】

社畜毒男です。

社畜毒男は昨日(8/13 金)から体調不良が続いています。

昨日はとにかく咳がひどかったです。

ここ1年でここまで咳が出たことはない、というくらい出てます。

そして今日は朝から体がだるいです。

これはひょっとしたらコロったかも・・・💣。

 

というわけで、心配で検査を受けたくなったのでネットで調べてみました。

ウチの近くの業者を見てみたら・・・空きがありませんでした。

f:id:tapax:20210814144715p:plain

そもそも、こういう民間の業者は体調が悪い人間が利用する類のものではないですよね。

もしも感染していたら他の人にうつすことになっちゃいますしね。

というわけで、却下となりました。

 

次に、すぐに結果がわかる抗原検査キットをAmazonで調べてみましたが、評価がよくありませんでした。

f:id:tapax:20210814145850p:plain

というわけで、これも却下となりました。

 

次に、とりあえずパルスオキシメーターぐらいは持っておいたほうがいいか、と思ってこちらもAmazonで調べてみました。

そしたらかなり手頃な値段のものを発見しました。

f:id:tapax:20210814150212p:plain

なぜかアダルト商品扱い(18歳未満は購入不可)になっていました。

なぜなのか・・・。

この商品を使った特殊な大人のプレイがあるのでしょうか?

それはさておき、保険だと思って買おうかと思ったのですが、最終的にこれも却下となりました。

 

アリエクで同じ商品と思われるものを約5ドルで発見してしまったからです。

こんな中華製のちゃっちい機器を持ってても保険にもならないかなぁと。

f:id:tapax:20210814151058p:plain

 

とりあえず、今日は体のだるさはありますが咳は落ち着いてきたので、今の体調不良はただの風邪だと信じることにします。

 

ここ最近は蒸し暑い天気が続いています。

エアコンをつけて寝ると体が冷えて翌朝の体調がよくないです。

かと言ってエアコンをつけずに寝ると途中で暑くて目が覚めてしまいます。

タイマー機能を上手く使ったりして睡眠環境を整え、体調不良を避けていければと思います。

 

まぁいざとなればイベルメ○チンを飲んでおけば大丈夫でしょう。

と自分に言い聞かせておこうと思います。

www.tapawo.com

 

でも、医療にアクセスできるか心配しなければいけないなんて、嫌な世の中ですね。

こんな世の中ですが、とりあえず自分の力で自衛できるようにしておければと思います。

(国民はずっと自助でなんとかしてきているので、無能政権も自助でなんとかしてくださいね。決して国民にお願いなんてしないでね。)

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ