婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【非ガノタ】機動戦士ガンダムSEED 振り返り【非アニヲタ】

無職毒男です。

以前のブログにも書きましたが、無職毒男は今更ながら機動戦士ガンダムSEEDを観ています。

www.tapawo.com

(ちなみに無職毒男はアニヲタでもガノタでもありません。)

続編の機動戦士ガンダムSEED DESTINYも含めてほぼほぼ視聴し終わったので、お気に入りの登場人物を振り返ってみたいと思います。

 

【 機動戦士ガンダムSEEDのオキニ 】

機動戦士ガンダムSEEDのお気に入りはナタル・バジルールさんです。

(↓↓の左のおねーさんがナタルさんです。)

f:id:tapax:20220118175439p:plain

 

でも・・・SEEDの登場人物のまとめ動画には出てきませんね・・・。

www.youtube.com

 

確かに魔乳 マリュー・ラミアスさんのほうが万人受けするのは間違いないでしょう。

ですが、サービスカットの質の面ではナタルさんの勝ちかなと思っています。

f:id:tapax:20220118174724p:plain

 

魔乳 マリューさんは事あるごとに大袈裟に揺らしているだけですしね。

 

こんな厳しいけどキレイな上官に「撃てぇ!」と言われたら、無職毒男だったらいくらでも撃ちまくっちゃいますね。

 

そう言えば、無職毒男は宇宙世紀シリーズでのお気に入りはハマーン様だと以前のブログに書きました。

どうやら無職毒男は厳しく叱ってくれそうな人がタイプのようです。

はっきり言って歪んでますね。

f:id:tapax:20210413030420j:plain

 

【 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのオキニ 】

続編のSEED DESTINYでのお気に入りはルナマリア・ホークさんです。

f:id:tapax:20220118185524p:plain

 

赤いザクに乗っているからとか、紺色のパンツが眩しかったからとか、そういう理由ではありません。

f:id:tapax:20220118183208p:plain

 

どこがよかったかと言うと・・・絶対領域ですかね・・・。

魅惑の領域すぎますね。

はい、それだけです。

それ以外では妹のメイリンちゃんのほうが勝ちかなと思います。

はっきり言って歪んでますね。

f:id:tapax:20220118183337p:plain

 

【 まとめ 】

コアなファンの間では賛否両論あるみたいですが、無職毒男的には機動戦士ガンダムSEEDとSEED DESTINYはけしからん部分も多々ありますが 良作だったと思います。

なんやかんやで1日6話、3時間くらいは観てたような気がします。

これだけがっつりイッキ見できるのも無職の特権ですかね。

 

ちなみに、無職毒男はU-NEXTという定額制動画配信サービスを使って視聴しています。

最初の31日間は無料でお試しできますし、ポイントサイト『モッピー』を経由すればポイントまでもらえますね。

f:id:tapax:20220118230437p:plain

pc.moppy.jp

 

現時点でSEED 約50話、SEED DESTINY 約50話、SEEDの総集編 3話、SEED DESTINYの総集編 2話を視聴し終わり、あとはSEED DESTINYの総集編 2話を残すのみとなりました。

さぁ次は何を観ますかね・・・機動戦士ガンダム00でも観てみますかねぇ。

ふぅ・・・。

www.youtube.com

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ